Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフディスカバリー・クロスマウンテンバイク100kmの始まり・・・

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4:00に起床し、パンを食えるだけ食う・・・

画像

4:50 出撃前の団らん・・・

画像

今回の目標は、転ばず走る。目標タイムは、6時間半・・・

画像

昨日、裸で、語り合った3人!(^o^)(^o^)(^o^)
おふたりは、昨日と今日の合計タイムで、争う、キング&クィーン・オブ・TRY BIKEにも王手がかかってます!(^-^)/

自分は、1列目、アンカー雷○選手の後ろ、運良く2列に並べた・・・

スタート地点から、林道入り口まで、3kmくらいだったか?ペースカーが先導・・・

ペースカーが、山への1本道に入り、登って行く・・・

ペースカーが少しスピードを上げたところで、ちょっときつくなる・・・

付いて行けないスピードでは、ないが、今日は長丁場、ここでがんばってもしょうがないので、少し後ろへ下がった・・・

画像

※天然エイドステーションって、ただの川じゃん!

それとは、逆に、5列目くらいにいた、キングと、○さんが上がって行った・・・

ペースカーが、離れ、みな林道へ流れ込んで行く、なんか?ありの行列みたいだ、ま〜700人が、1本の林道を登って行きますからね〜・・・

キングと○さんは、あっと言う間に見えなくなった・・・

可成りの勾配が、延々と続く・・・たまらず、担ぎに入る人もいる・・・

画像

中腹辺りで、ODJさんが、上がってきて、ちょっとだけ談笑(^-^)

6時スタート朝は、寒くてウィンドブレーカーを着ていたが、登っていると熱くてたまらない・・・

最初の長い登りをやり終え、50番くらいか?しかし頂上で、ウィンドブレーカーを脱いでいる間に、続々来る後続の人、50人以上に抜かれたか?しかし、この順位辺りが、自分のペースにあっていた・・・

つづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりデス★
また久しぶりにPC触りました(´ε`;)
マウンテンバイクすごいですね↑↑
私は今自転車にさえ上手に乗れなくなっているかも…
こけずに完走できたのでしょうか(-田-`*)ニヤ
珍獣オリ檻
2007/06/07 02:57
オリさん、おひさしぶりです〜PCあまり触ってなかったんですね〜(^-^)
MTBは、PC以上に難しいですよ〜!転んだか?って?それは、今晩UPしますね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/06/07 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフディスカバリー・クロスマウンテンバイク100kmの始まり・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる