Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 激坂ヒルクライム!大爆発!v(^o^)

<<   作成日時 : 2007/07/21 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

な・な・何と!

乗鞍チャンピオン!○丸さんと!

美ヶ原チャンピオン!ありさんに!

勝ってしまいました!
\(^o^)/

死ぬほど!嬉しい〜〜〜!

引退してもいいと思うくらい!

後悔のない、HCでした〜!v(^o^)v(^o^)v(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だから自転車は楽しい。

おめでとうございます。
Bee
2007/07/22 08:30
Beeさん、ありがとさんです!(^-^)/

自転車、万歳!ヽ(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/07/22 12:55
おっ、すげ〜!!。おめでとうございま〜っす(^^)v。
上溝のヴィランク
2007/07/22 19:59
ヴィランク、ありがとさ〜ん!(^-^)/

短い距離だから、いけたんだけどね!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/07/22 22:03
おつかれさんでした〜。
しかし体調不良だったのに10位は凄いですよ〜。(^o^)
激坂は順位表彰もほしいですよね〜。
あり
2007/07/23 05:19
おつかれさまでした!!
激坂はコツがありそうですね(笑)
LEO
2007/07/23 07:19
ありさん、3位、2位、おめでとさんです!(^-^)/

MTBの60分は、スタート20分前まで、走るの止めようと思ってました。
でも、走ってよかったです(^-^)

走ったら、何か逆に調子が良く、10位は、実力の10位です。
順位よりも最後まで、全力で、走れて納得の結果でした!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/07/23 10:28
激坂は、確かに、けっこう難しかったですね〜

加速しようとすると、ホイールスピンして、前に進まなかったですからね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/07/23 10:31
ちょっと混乱しています。
パンターニさんは何の種目で勝ったんですか?
とにかくおめでとうございます!

自転車万歳!
Bee
2007/07/23 11:31
Beeさん、60分MTBが、10位で、HCが、自分が4位、ありさん5位、○丸さん6位だったと思います〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/07/23 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
激坂ヒルクライム!大爆発!v(^o^) Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる