Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回乗鞍・・・

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

乗鞍の参加証が、届いた・・・

画像

第22回・・・

画像

ゼッケン、222・・・

何だか、嬉しい・・・(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ来ましたね。さぁ最後の追い込みトレーニングをやらなければ〜。
あり
2007/08/08 21:55
あ〜ありさん!ホントですね〜
あ〜やらんとな〜(f^^)・・・
成瀬のパンターニ
2007/08/08 22:25
第22回の大会で222ゼッケン。
落選したみんなの分も走ってください(←プレッシャーです)
Bee
2007/08/09 07:55
おはようございます。いよいよですね。僕も同日、珠洲です。パンターニさんの「乗鞍」、僕の「珠洲」はお互い最も大事にしている大会のひとつですからねぇ〜。がんばりましょう〜。ぼくも6月ころから猛烈に忙しく、週末しか練習できていません。ですから今年の珠洲はパンターニさんを見習って結果を気にせず、最初からガンガン行っちゃうつもりです(^^)v。パンターニさんのチャンピオンクラスでの鬼引き期待してますよ〜(^^)/。
上溝のヴィランク
2007/08/09 08:26
Beeさん、自分の場合、個人競技の時は、ほとんど、プレッシャーないんですよね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/08/09 12:45
ヴィランクも急がしそ〜だね〜(^o^)
珠洲では、館山のリベンジしちゃってね〜!(^-^)
ちなみに、チャンピオンクラスで、鬼引きなんて、出来ないよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
でも、行けるとこまで、行っちゃいますね!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/08/09 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22回乗鞍・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる