Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍終了(x_x)

<<   作成日時 : 2007/08/26 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ワースト記録でした(+。+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
しかし牛○さんは異常に速かったですね〜。
あり
2007/08/26 20:59
お疲れ様でした。
リザルトみたらダントツ1位がいて3位でした。
ほしの
2007/08/26 23:59
苦しいレースだったようですが、本当にお疲れ様でした。実はぼくも珠洲のバイクラップワースト記録でした(デビュー戦より遅い・・・)。お互い、またがんばり魔ましょう。
上溝のヴィランク
2007/08/27 08:17
おつかれさまです〜
記録が全てじゃないっすよ!
写真に写っている方、み〜んな知り合いになれたでないですか。
Leo
2007/08/27 09:25
ありさん、お疲れさんでした〜(^-^)ありさんのタイムだって、良いタイムですよ〜!

ま〜確かに、牛○さんのタイムは、異常です!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/08/27 18:21
☆のくん、3位でしたか〜!それでも、凄いですよ〜!おめでとさんです!(^-^)/
そろそろ、TeamARIに、入りましょ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/08/27 18:24
Leoさん、ありがとうございます!(^-^)
レースごとに、知り合いは、増えるし、練習出来なくて、乗鞍ど〜しよ〜・・・とも思いましたが、やっぱり、来てよかったです!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/08/27 18:27
ヴィランクもバイク下げたのか〜・・・
でも、総合で、上がったのかな?でも、やっぱり、お互いバイクの力を上げないとね〜(^-^)
今年は、ヴィランクと殆ど練習してないもんな〜
やっぱり、ヴィランクに虐められないと、バイクの力が、あがらないな〜(^o^)(^o^)(^o^)っと言う事で、秋に向かってよろしくです〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/08/27 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍終了(x_x) Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる