Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍ご報告パート@:土曜日編・・・

<<   作成日時 : 2007/08/28 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜夜、バイクのセッティング終了後、荷物や自転車2台を積み込み土曜1:30就寝(-。-)ZZzzz・・・

で、4:30には、起床し、5時過ぎ、出発・・・

会社の同僚、JYONくんを乗せ、府中に向かい、JYONくんの彼女(天然美少女)みどりちゃんを乗せ、7時ごろ中央高速に乗ると、たいした渋滞では、なかったのだが、既に渋滞が発生していた・・・
※今回は、去年と同じメンバー:Sさん、JYONくん、みどりちゃん、+2匹・・・

渋滞を抜け、最初のトイレ休憩で、小さいドライブインに入り、Sさんと車にもどってきていた・・・

画像

JYONくんの携帯が鳴り、仕事の電話かな?と思い、電話に出てみる・・・

『車、何処?何処?何処〜?』ん?みどりちゃんだ・・・

車は、20台ほど、しか止まってないのに、解らなくなってしまったらしい・・・
みどりちゃんの方向音痴は、知っていたが(^o^)(^o^)(^o^)

無事、みんなを乗せ終え、出発・・・

高速道路での、スピードは、80km〜せいぜい90kmだ。

これ以上は、怖くてスピードを出せない・・・

何が怖いって、大食いデリカくん(V6、3千)は、気持ちよくアクセルを踏むと、リッター4kmを気ってしまうが、80km巡航だと、8kmくらいは、走る・・・

画像

実は、経費節約のため、下道で、草津など、行ったことが、あるが、下道だとガソリンをバカ食いするので、下道使ったのに、高く付く事がある・・・なので、今は、高速しか使わない・・・最近は、ガソリン高いし、困った問題だ(><)・・・

ありさんも、車買ったし、これからの事を考えると、早く、排ガス規制をクリアした、ディーゼルの4ナンバーが、欲しいな〜・・・出来れば、ハイエース!(^-^)/

で、話しは逸れたが、昼には、乗鞍到着・・・

まだ、13時からの受付には、早かったので、近くで昼食を済ませ、大会会場へ・・・

ん〜?デュアスロンのライバル、谷○さんだ!まさか、乗鞍で、逢うとは!谷○さんは、トライアスリートで、ラン、バイクとも速い!バイクで、何時も競っているが、自分の場合、バイクで競る様じゃ、第2ランで、あっさり、抜かれてしまうので、去年から、今年と勝ったことが、ない!第2ランで、抜かれ、谷○さんは、そのまま、順位をキープし、お立ち台に上がってしまう・・・

画像

平地や単発の登りじゃ、自分の方が速いが、TTの長い登りじゃトライアスリートの谷○さんには、勝てないかな〜・・・
※トライアスリートより、クロカンスキーが、メインらしい・・・

乗鞍で、ただ1つのスーパーで、買い物を済ませ、車で、待って居ると・・・

みどりちゃんが、目の前を逆方向に歩いて行く!おいおい、車4台しか止まってないぞ〜!他に、白いデリカは、ないのに、シルバーのハイエースに向かって歩いて行った・・・
※予知能力が、働いたのか?因みに、大学も卒業していて、痛い子では、ないのだが、史上最強の方向音痴だ・・・

宿は、スーパーから、徒歩1分の所にある『和泉屋』大会会場、目の前の駐車券も貰え、ゲージに入れていれば、月之助、ヒナタもOKだし、何時も夕食に出てくる、馬刺が、楽しみなので、乗鞍では、何時もここの宿を使う!(^-^)

画像

乗鞍で、一泊:¥6、800−と言う値段も可成り、安い料金設定!(^-^)/なにより、朝飯、4:30って朝食時間指定でも、にっこり笑って、『解りました(^-^)』って、言ってくれるおばちゃんの人柄が、最高!(^-^)/来年からも乗鞍が当たれば、和泉屋にお世話になると決めている(^-^)

今日の乗鞍は、30度近かったが、湿気がなく、過ごしやすいし、日が暮れれば、ちょっと肌寒いくらい・・・

夜、ありさんから、到着の連絡が、入った・・・
ありさんは、テレビも付いているNEWトランスポータの初夜!気持ちのいい朝をむかえるだろ〜(^-^)

23:30就寝(-。-)ZZzzz・・・

みどりちゃん、勉強は、出来るが、超・どんだけケ〜な、方向音痴の天然美少女だ・・・
みどりちゃんの写真は、次回、JYONくんと参加するレースの時にでも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デリカはそんなに燃費が悪いんですか〜。私のスパイクはアクセルガンガン踏んでも12〜13kmは走りますよ〜。スクラムよりも燃費がいいです。(笑)
あり
2007/08/29 05:20
デリカは、燃費悪いですよ〜(><)
最近は、ガソリンも高いし・・・
アクセル、ガンガン踏むなんてことは、恐ろし過ぎて、できましぇ〜ん!(><)
成瀬のパンターニ
2007/08/29 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍ご報告パート@:土曜日編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる