Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲレンデ・ヒルクライム・その弐・・・

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しょ〜がない、淡々と走っても大したタイムも出ないので、全開で、行って、担ぎポイントは、最後の勾配30%オーバーと決めた・・・

当日エントリーの人がどれだけいるか解らないが、40クラスは、最後のスタート、速い人で、2:30〜3:00位だ、密かに、2分切りを狙い!スタート!

画像

スタートも決まり、頭っから、全開!九十九折りのコースを駆け上がる・・・

ん〜!く・く・苦し〜でも、足は回っている!行ける!イケ!

九十九折りを駆け抜け、最後の直線残り150mここで、乳酸大爆発!一気に足が張ったのが解った・・・スピードも一気に落ちる・・・残り100m、パンパンに張った足しを廻して行く・・・

残り、20m、ここから30%オーバーの勾配、担ぎに入るも、パンパンに張った足は、ランのスピードも上がらない・・・く・く・苦しいだけだ・・・

画像

ゴールに入って倒れ込む・・・

計測の人、”1番時計じゃないでかね〜”(正確には、2番のタイムだった)・・・2:26・・・
最後、当日エントリーの人が上がってきて、そのタイムも破られたが、ま〜しょうがない・・・

しかし、ゴール後、全く息が整わない・・・

下に降り、ダウンの為に、軽く自転車を漕ぐが・・・30・40分が過ぎても今だに息が整わない・・・

画像

頭が、痛いし、クラクラしてる・・・寝不足か?IGUさん、少し寝ますねと、寝袋に倒れ込んだ・・・

後で気づくが、ここは、標高1300m(2hでは、酸欠で、倒れ、救急車がでたくらい)完全に酸欠だった・・・

2時間エンデューロへ、続く〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲレンデ・ヒルクライム・その弐・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる