Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノカップ:2時間耐久レース:その壱・・・

<<   作成日時 : 2007/10/10 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒルクラの年代別は、優勝!(^-^)/

なんせ、40代の参加者、自分1人でしたから〜(^o^)(^o^)(^o^)

総合は、3位、ま〜思った以上に長くて、最後まで持ちませんでしたが、全力を出し切れた(^-^)

2時間耐久レース、ここのコースは、走りやすい!(^-^)子砂利やチップが、ひきつめてあり、シングルトラックもなく、安心して走れる!(^-^)/

コースの最初は、HCの写真の更に右にある舗装路を真っ直ぐ登る・・・

ゲレンデを真っ直ぐ登るので、あざみラインが、カワユス思える程の勾配が続く・・・

登って、少し平地、登って、少し平地と、3段階になっている・・・

画像

※2h:エリートも含め、ソロ総合1位のODJさん(^-^)調子イイみたいだな〜

登り切るとゲレンデを横切り、HCコースを逆に下る・・・

其処からは、チップや子砂利区間、多少のアップダウンはあるが、気持ちよく走れる(^-^)

IGUさんと前列真ん中を陣取ったが、ここは、シングルも無いし、粋なりゲレンデを真っ直ぐ登るので、飛び出す必要は、とくにないが・・・

3・2・1・GO!スタートも決まり、2番手!加速し、最初の段は、そのまま2番手で、通過!(^o^)

ゲレンデ山頂も5番位で登りきる・・・ん〜?足は、回ってるぞ?”行ける!行っちゃえ!”そのまま下りへ・・・それにしてもゲレンデの下りは、怖くないし、最高に気持ちイイ(^-^)”イヤッホ〜”なんて、叫びは、しなかったが、ホント気持ちイイ・・・(^o^)

アップダウン区間で、何人かに抜かれはしたが、リレーも含め、総合で、10番手あたりの第2集団で、走る・・・

画像

※TeamARI、2&3位で、何とか、面目をたもつ(^-^)

なんと、そのままの順位で、30分、40分経過・・・調子良すぎるぞ?ここのコース、自分と相性がイイ、安心して飛ばせる(^-^)・・・

ゲレンデを下りきるとUターンし、少し登るので、後続の様子も良く見える・・・

取り合えず、IGUさんは、確認出来ない程、突き放したな〜とは、思った物の45分が過ぎた所で、足がビキビキ、攣りだし始めた・・・やっぱ、まだまだ練習不足だ・・・無理は出来ない・・・ペースは、落ちたが、一定の負荷で、走ることに集中する・・・ギアは、こまめに、慎重に・・・

アミノカップ:2時間耐久レース:その弐へ続く〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミノカップ:2時間耐久レース:その壱・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる