Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノカップ:2時間耐久レース:その弐・・・

<<   作成日時 : 2007/10/11 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここからは、登りは、頑張らず、登り切ったところで、ペースアップ・・・

同じ負荷で走ることに集中する・・・

身体自体は、辛くないが足は、ビキビキと痙攣寸前・・・完全に痙攣しない程度に足に力を入れ、ペダルを回して行く・・・

画像

少しづつペースが、落ちていく・・・

その状態で、60分、90分が経過・・・IGUさんは、まだ見えない・・・90分が過ぎ、更にペースが落ちる・・・

残り、15分、ゲレンデをUターンすると、IGUさんを発見、50mくらいの差か?

足は、痙攣しそうだが、ペースを落として走ってきたので、身体自体は楽な状態だ・・・

時間からして後、2周・・・”攣ったって、いいや!行け!”

スイッチが、入った!(^-^)/

画像

”どおぉぉりゃ〜(><)”・ビキビキ・ビキビキ

”ぐわぁ〜つ・つ・攣りそ〜”それでも、ペダルを回す・・・・そのまま1周半、残り半周、IGUさんは、見えない、逃げ切ったか?

最後の右ヘアピンカーブに飛び込み、ゴール!

して、倒れた・・・(><)標高が高いので、息が整わない・・・

今回、40クラスは、固定ゼッケン(年間チャンピオンを捕ったことのある人)が、2人、それ以外にも優勝経験者もいて、正直、ポイントが取れればいいやと思っていた・・・

画像

※帰り中央高速にて、同日行われた富士国際ヒルクライムでも、TeamARI大爆発でした〜(^o^)

ま〜ポイントは、取れたかな?とは、思っては、いたが・・・

結果を見てみると・・・2位!IGUさん3位!おぉ〜!2人とも、表彰だ!(^-^)/

これで、シリーズ、ポイント、トップに返り咲いた!(^-^)/

最終戦も、守りに入らず、攻めて行こ〜!(^o^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらパンターニさんのロケットスタートには驚きです。序盤でひらいた差が命取りで、追いつけませんでした・・・自分も練習不足が続いていましたが、この日
の悔しさで練習も少し増えて、14日のJCRCは満足に走れました。最終戦も頑張りましょう!!!
igutorio
2007/10/15 18:22
おっ!JCRC、爆走出来ましたか〜!(^-^)/
自分の場合は、乳酸が発生してない時のスピードだけが、持ち味ですからね〜(^-^)持久力は、全く無いし、好不調の波が激しいですからね〜(><)
最終戦も鬼ごっこですね!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミノカップ:2時間耐久レース:その弐・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる