Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS で、キチ練・・・

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みんなで、ローテーションの練習をやると言う事だったので、引いたら、後ろまで下がっていた・・・

みなさん、数週は、大人しくしていたが、引きたがる人、アタックしたがる人が、何人もいるので、結局千切り合い(^o^)(^o^)(^o^)

画像

Beeさんのアタックに反応したら、脹ら脛が痙攣(><)・・・

集団後方へ下がったが、集団が、幾つかに割れ、割れた集団の後ろで、待機・・・

ありさんとUCくんに引いて貰う・・・2人とも、昨日の峠練の疲れが残っている様だ・・・

暫くすると痙攣が収まったので、ローテに加わり、前を追う・・・

前に居る、kagamiさんやパチさんの居る組との距離が縮まってきた・・・

ちょっと力が入り過ぎて、1人前に出てしまったので、そのまま前の組を捕獲・・・

ありさん、UCくんもそのまま合流、その先のBeeさん、コンさんを追う・・・距離はあるが、行ける!

っと思ったが、ここで、千切り合いは、終了(><)・・・

画像

ここからは、鈴鹿TT組の練習、1周流し(ぱちさんと色々喋りながら)、4人(ありさん、kagamiさん、コンさん、UCくん)のじゃまをしない様に後ろから、ぱちさん、Beeさん、ペンギンさんJrと付いて行く・・・
※この日、ペンギンさんJrは、トップグループに必死に付いて、8名の中に残ってました(^-^)
今日最後まで、残れた事は、自信になったみたいです(^-^)まだ中学生なので、これからが、楽しみ(^-^)

後ろから見ていると、UCくんが、いっぱい*2なのが、解る・・・

でも、自分を含め後ろから、おじさん達は、勝手なことを言う(^o^)(^o^)(^o^)

UCくんが、遅れた、一気に30〜40m開いたか?3人のおじさん達は、前を止めた方がイイと判断・・・

ぱちさん:『Panさん、Beeさんなら、追いつくんじゃないですか?俺スピードないから(^o^)』

っと言う事なので、最後尾で、1番休んでいた、自分が追った・・・が・・・前は、怪物くんトリオ・・・ちょっと後悔・・・

あ〜あぶね〜なんとか追いつき、UCくんの事を告げる・・・

其処から、少しペースを落として走って、最後の1周みんなで、流していた・・・

あれ?KKバイクさんも居る。誰があおった!KKバイクさん、Beeさん、コンさんが、行った〜!

つられて、反応・・・4人でアタックしまくり(^o^)・・・

何度か前に出たが、また痙攣が始まった・・・(><)コンさんが、逃げる・・・

追うBeeさんに張り付くが、痙攣が酷く、足が止まり・・・END・・・

KKバイクさんにも抜かれ・・・惨敗・・・スピードは、あっても、持続力は、無いんだよね〜悔しいが(><)楽しかったです〜(^o^)(^o^)(^o^)

※1:コンさんは、プロトライアスリート:松○選手の練習相手だそうです〜次回、プロもキチ練やりたいとのことなので、また、楽しみが、増えたな〜(^-^)

※2:明日は、宴会編です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに日曜日は土曜の疲れがでて逃げに反応出来ませんでしたよ。でも土曜も走った紺野さんは元気でしたね〜。やっぱり若さには勝てないか〜。
でもオジサンは頑張ります!!(笑)
あり
2007/10/23 05:33
ありさん、峠練→夜間バトル→キチ練っと、おつかれさまでした〜!(^-^)/
ありさんが、疲れが抜けてないのは、よ〜くわかりましたよ〜(^-^)
同じ、おじさん!自分もがんばりま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/23 12:48
今回の基地練習は、いろんな展開があって楽しかったですね〜
パンターニさんも、調子良さそうだったし、また頑張りましょう〜
kagami
2007/10/23 18:28
kagamiさんと裏ヤビツを走った時が、練習出来ない、仕事もピークで、最悪の状態でしたが、あれを切っ掛けに、レベルUPはしてないまでも、本来の走りが、出来る様にななってきました!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/23 20:44
どうもお疲れ様でした〜

基地練面白いですね!
UC
2007/10/23 21:23
UCくん、キチ練、苦しくて・苦しくて・苦しいけど、楽しいだろ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/23 21:48
キチ練は楽しい。でも初めて走行中にあんなにお話ししました。いつもは死にそうになりながら走っていたので
Bee
2007/10/24 20:21
Beeさん、確かに、何時もは、死んじゃいますよね〜(^o^)
TT練の時は、小判ザメ・ルールでしたから、話しながら走れちゃいましたね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/24 23:30
後ろでまったりしていれば何十周だって走れます。
前でがんばっていたTTTのメンバーさんご苦労様でした。そのおかげで、パンターニさん、kkさん、紺野さん達とのアタック合戦選手権が開催されましたからね。
Bee
2007/10/25 08:08
でもBeeさん、自分なんか一昔前までは、小判ザメでも3人の引く(ありさん・kagamiさん・ち○さん)キチ練に、付いて行けなかったんですよ〜(><)
そ〜言う意味じゃ平地の力は、付いてきてる気がします!(^-^)/
登りは、さっぱりですが(><)・・・
やっぱキチ練は、苦辛楽しいですね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/25 12:10
アルコールと体調管理に大いに反省して出直します。今週は死んでます。
kkbike
2007/10/27 00:58
KKさん、大丈夫ですか?夜・昼とも怪物くん相手に戦ってましたからね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/27 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、キチ練・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる