Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の出来事・・・

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家から研究所までの朝のコース、家から恩田川の河川敷の道までは、30秒とかからない・・・

正面から、古〜いクロモリに、工事現場ヘルメットを被ったおじさんが(自分もオヤジだが)
同じ方向へ、曲がった・・・現ヘルおじさんが、前を行く・・・

ん?速いぞ、この人・・・しかし、キチ練仕様のままのバイク、DHバー&バトンホイール&ARI長袖ジャージ!現ヘル・錆び錆びの古〜いクロモリ、そのまま現場で、働ける格好のおじさんに、負ける訳にはいかない・・・

アップもなしだが、前へ出る・・・

おっ!おじさん負けじと付いてくる・・・凄いぞ!現ヘルおじさん!興味を引かれたので、話しかけてみた(^-^)

1.南成瀬在住
2.昔ロードレースをやっていた
3.古いクロモリは、職場や現場までの足
4.実は、ファーストバイクには、ピナレロのカーボンを所有
5.走りながらは、なかなか気づかれないが『それ、ファニーバイクですね』っと見破った
6.年齢は、UZさんと同じくらい

その先で、自分は、246、現ヘルおじさんは、恩田川沿いを行くので、さよなら・・・

ん?この先は、ず〜っと砂利道だぞ〜砂利道もロードで、爆走ですか!(^o^)(^o^)(^o^)

家は、自分とUZさん家の中間くらい、きっとまた会えるだろ〜(^-^)

※宴会編、明日は、遅いので、今週中になんとか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の出来事・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる