Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレ終了・・・

<<   作成日時 : 2007/10/28 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
3位でした〜v(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3位入賞おめでとうございまっす!&お疲れさまでした〜(^^;;
kagami
2007/10/28 23:02
200kのkagamiさんを助けないといけないのに、途中、こっちが、助けられました〜!お疲れ&美味かったですね!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/28 23:19
本当にお疲れ様でした。お嬢も体調不良だったにもかかわらず3位は立派な成績ですね。
次のレースもガンガン行きましょう!!
あり
2007/10/29 05:12
ありさん、体調不良のチームメイトが、いたら助けるのが、チームメイトの仕事・・・いや、今回は男の仕事でした!(^-^)/
何時もは、自分がみんなに助けてもらってますからね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/29 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレ終了・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる