Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の出来事・・・

<<   作成日時 : 2007/11/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

会社近くの登り坂での出来事・・・今日は、リジットのMTB・・・

20m程前を、たぶん短いであろうスカートに、白いセミロングコートを着た女性が、ママチャリで走行していた・・・

朝、急いでいたので、見とれてないで、このままパスだな・・・

って!縮まらない!アタックは、かけてないが、イイペースだぞ!その女性は、リズムの良いダンシングで、その坂を駆け抜けて行った・・・

会社まで500mの平地区間、ギアをかけ、抜きにかかった・・・

抜いたは、抜いたが、平地もシングルのママチャリで、可成りのスピード・・・

道をそれ、会社に飛び込んだ・・・

すると、直ぐに”キ・キー”っとママチャリのブレーキの音・・・

うぁ〜!受付の女性じゃないか〜!

P:『速いね〜!』

受付嬢:『ママチャリで、ですか〜』

そ〜だよ〜ママチャリだし、細くて、小さい女性だし・・・

健闘を讃え合った後は、お互い遅刻寸前だったので、更衣室に飛び込んだ・・・

※研究所での、撮影は、禁止されています・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!凄い!!
「Team ARI」に勧誘しましょう。
来年のスズカはママチャリで。。。(笑)
あり
2007/11/15 04:33
受付嬢の写真UP希望!
Bee
2007/11/15 05:44
会社出たところで撮ればOK?
uz
2007/11/15 08:33
ありさん、偶に自分の才能に気が付いてない人っていますね〜(^-^)
チャンスをみて、話しかけてみます〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/15 11:28
Beeさん、情報セキュリティーの問題で、研究所内の撮影は、出来ないんですよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/15 11:31
uzさん、チャンスがあれば、本人了解もとチャリを乗る後ろ姿でも撮影させて貰います〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/15 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の出来事・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる