Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS で、結末ですが・・・

<<   作成日時 : 2007/12/13 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スタートも決まり、シングルトラックを駆け抜け、UCくんに続き下りに突入・・・

下りの右カーブの手前、溝にハンドルを取られ、転倒(><)・・・ありさん含め後ろに渋滞を作ってしまった・・・

直ぐに端によったが・・・ん〜???ハンドルが、逆を向いてるぞ〜後続から続々、人がくるので、下りを担ぎでこなし、少し広い場所まで行って、脚で、タイヤを挟みハンドルを直し、走りだす・・・

集中力を切らさず、走っているつもりだが?ペースが上がらない・・・

アドバンテージも出来なかったので、レース序盤で、IGUさんに追いつかれ交わされる・・・

それでも、見える位置で走っていたが、レース中盤で、見えなくなってしまったが・・・ん?

UCくんが見えてきた・・・少しづつ差が縮まってきてる・・・自分以上に調子が、悪いみたいだ・・・

合流したところで、UCが、”引きます!”ここで、ペースUP調子の悪いコンビで、前を追った・・・

シリーズがかかっていたので、今回は、何がなんでも諦められない・・・

・・・レース終盤、スタート時転倒した付近で、本日2度目の転倒・・・

やっちまった〜!転倒時、脚が痙攣し、動けなくなった・・・脚が曲がらないので自転車にも乗れない・・・

うずくまることも出来ず、痙攣が少しでも収まるのを待つしかなくなった・・・

Beeさんが、”がんばって!”っと、叫び、駆け抜けていった・・・

ゆっくり屈伸が出来、再スタート、この間2分ほどか?それでも諦めず、走った・・・

ん?痙攣していた脚が、よく動く?残りの時間、全開で、見えない前を追う・・・過呼吸状態に陥ったが、2時間を経過していたので、構わず走る・・・

ゴール!した途端、脚が痙攣・・・・(><)・・・

結果は、6位、1位〜6位までは、同一周回だった・・・シリーズは・・・
4P差の2位・・・(><)・・・

ま〜今回、ダメダメだったので、しょ〜がないことは、解っちゃいるが、久しぶりに、悔しい思いでいっぱいになった・・・

でも、夜は、チームの忘年会・・・思わぬサプライズもあり、楽しい一時を過ごしたのでした〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね。。。
来年は是非リベンジしてください!!!
uz
2007/12/13 02:06
幹事長、料理またまた最高でした!(^-^)/
アミノ、シリーズ全戦参加は、色々と大変ですが、がんばってみます(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/12/13 09:07
4P差とは残念でしたね〜。でも今年はよく頑張りまたよ〜。(^o^)(^o^)(^o^) 来年は今年以上の走りでガンガン行きましょう!!
あり
2007/12/14 05:55
ありさん、年間通して考えると色々反省点が、見つかりますね。
1つ、1つ考え、是正して行きたいと思います(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/12/14 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、結末ですが・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる