Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の総括と・・・

<<   作成日時 : 2007/12/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いや〜仕事、家の事、レース、とにかく忙しかったが、何とか終わった・・・

特に、占い等信じる訳じゃないが、厄年で、大殺界の年を無事?に乗り切った・・・

朝早くから、夜中まで働き、週末も仕事、家の事がありながら、レースも結局30近く参戦、過去最高となったが、練習に関しては、10年間で最低を記録、平均で、月間500k・・・

これでは、強くなれないし、少しづつ落ちて、最終的にギリギリのところをキープした感じかな〜

●走れたレース
1番走れたのは、やっぱり、もてぎのTTT、隊長、Beeさん、格上2人と走ったが、がんばって、最後まで走れた。

ひたちなかのTTT、よっし〜さん、調子の悪かったkkbiekさんを何とかコントロール出来て、お立ち台に・・・

館山トライアスロン(バイクの話しだけね)
kagamiさんには、及ばなかったが、バイクラップ3位・・・

MTBでは、シマノバイカーズ、連日、不眠不休で働き、殆ど寝ずに青い顔してレースに参加、6位は、入賞ではなかったが、完走出来た・・・

同、シマノバイカーズ、ゲレンデヒルクライム、美ヶ原&乗鞍のチャンピオンを従え、ゴールへ・・・得意の担ぎでだが・・・

これもMTB、緑山5時間耐久、全身激しい痙攣に襲われたが、力は出し切れた・・・

●走れなかったレース
ヒルクライム、草津・乗鞍、ワースト記録を樹立・・・昨年は、ベスト記録更新ラッシュだったが、ヒルクライムは、練習量に比例しますな〜・・・

ひたちなか、チームエンデューロ。
個人レース、TTTと続き、1日で、3レース目、脚が、ぱったり止まった・・・

MTB王滝、これは、完全に機材の選択ミス、1.8のタイヤ、Vブレーキでは、下りがどうにも成らなかった・・・

王滝の後や緑山5Hの後、1〜2ヶ月、アミノ8位やレースじゃないが、ツールド富士など、持久系レース後のダメージ大きく、来年は、レースを選ばないとな〜・・・

●それを踏まえて、見えてきたこと
平地のTT的な走りは、怪物くんたちには、及ばないもののそこそこ行ける・・・

ま〜解っちゃいるが、勢いで行けない、長い登りは×、持久力X

練習が出来ていれば、登りも走れる様になるから、やはり、何とか、練習量を確保して、まずは、持久力つけないと・・・

っと、言うことで、来年1月〜4月までは、走り込み中心に月間1000k、1500kと言いたいとこですが、今の環境では、1000も可成り難しいので、まずは、1000kです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あのパンターニはオフシーズン10000km走ったこともあるそうですね...
uz
2007/12/30 23:52
uzさん、イケテル時のパンターニは、練習もレースも熱かったですね(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/12/31 09:07
今年一年は新しい出会いの親睦を深めることができた一年でした。とくのPさんにはいろいろお世話になり、また勉強もさせてもらいました。
初入賞で優勝、そしてTTTと感動をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Bee
2007/12/31 18:34
来年はたくさん練習しましょうね(^-^)
そしてNEWバイクも!
kagami
2007/12/31 20:23
また来年もよろしくお願いします!!。
UC
2007/12/31 20:42
去年は本当によく頑張って走っていましたよね。今年はみんなで実業団を頑張りますしょう!
あり
2008/01/01 05:52
Beeさん、此方こそ、モチベーションを分けて貰ったり、おいしい手料理ごちそうになったり、ピストに誘っていただいたりと、お世話になってばかりでしたからね〜(^-^)
今年もよろしくです〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/01 10:31
kagamiさん、今年は、一昨年の様に練習付き合って下さいね〜(^-^)
NEWバイクですが、ビアンキになるかもです(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/01 10:35
UCくん、今年も遊ぼうね〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/01 10:37
ありさん、ありがとうございます(^-^)
今年は、実業団を中心に事を進めていきますので、よろしくお願いしま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/01 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の総括と・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる