Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS MTBで・・・

<<   作成日時 : 2008/01/21 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/1/20(日)
今日は、みんな、MTBで、走ると言っていたが、MTBのFブレーキが壊れていたので、直していたら、集合時間を過ぎてしまった・・・(><)

画像

ただ、三増辺りを走ると言っていたので、三増トンネル横の林道入り口から、一気に三増山頂を目指す!

画像

ここの入り口からだと、階段があったり、急斜面過ぎて、殆ど、担ぎだ(^o^)

画像

ただ、ここからじゃなきゃ出会わない、山頂のお地蔵様(^o^)けっこうデカイ!(^-^)

画像

三増峠、最高地点に到着した時は、汗ダクダク・・・

画像

シングルも数多くあるけど、1人だと怖いので、ダブルの林道を走る(^-^)

画像

画像

ポカポカ陽気だけど、路面は、所々凍結してる・・・

画像

あ〜気持ちいい・・・

画像

林道から、見下ろす景色は、最高だ(^-^)

このコース、相模川沿いの小学校の方から上がり、往復すると、1時間30分くらいだろうか?長い登り、長い下りもあるダブルトラックなので、仮想王滝にも良さそうだ(^-^)

あっ!そうそう、結局、みんなとは、会えませんでした〜(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会えなくて残念でした。三増峠の下り途中からシングルトラックに入ったのでニアミスしたかもですね。また行きましょう!(*^^*)
あり
2008/01/22 07:30
ありさん、会えませんでしたね〜
MTB楽しいです(^-^)次回は、遅刻しない様に行きますね(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/01/22 22:33
あれれ、今度は一緒に行きましょうね。
夏は藪がすごくて行けませんので、もう一度冬に行きましょうね。
Bee
2008/01/23 18:57
Beeさん、この時期しか走れない場所は、多いですよね。
次回は、是非に!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/23 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTBで・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる