Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜練・・・

<<   作成日時 : 2008/02/21 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今年になって、帰りはいつも午前様ギリギリくらいだ・・・
週末も仕事だったり・・・

この前、深夜帰宅中TeamARlのこと、ありさんの事を知っていると言う深夜練している青年と出逢った・・・

JBRCにも出ているその青年も仕事が忙しく、深夜練になってしまうみたいだ・・・

忙しいってのも言い訳だ・・・

それから毎日、どんなに遅くなろうが、疲れいようが、毎日練習量を伸ばしている・・・

20キロ、28キロ、33キロ・・・

忙しくても、深夜練している青年に出逢って、何かが、変わった・・・

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
毎朝5時に境川でランニングしている人、5時半にトライアスロン用の自転車に乗った人に会います。人知れず練習しているんだと。
練習は地味なんですね。
だからレースでは派手に行きたいです。
Bee
2008/02/21 13:57
私もこの時期は地獄。旧正月明けの決算前ですから一年で一番忙しいかも。つーわけで今日も午前様確定!
ま、サラリーマンはこんなもんでしょうけどね。そして強い人はどんなに忙しくても強い。沖縄200の優勝者はゴールドマンサックスですからね〜。彼も水曜日にたしか午前5時位から走ってるはず。時間がないから練習できないってのは単なる言い訳ですね。ま、気持ちは良く分かるし言いたくなることもありますが・・・・。でも、やりすぎには注意してください。われわれはあくまでもホビーですから程ほどに。

ぱちもんレーサー
2008/02/21 20:38
Beeさん、確かに練習って行為は、地味ですよね〜
自転車に乗る事は、好きなんですけど(^^)

”レースは派手に・・・”なんか?TeamARIぴったりきますね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/02/21 21:21
ばちさんは、決算時期に忙しいんですかね〜
ホント忙しくても強い人は、強いですからね(^-^)

>やりすぎには注意してください。
大丈夫ですよ〜!自分の場合、練習できない言い訳の達人ですから(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/02/21 21:29
ちなみに、自分もまだ仕事中ですが、今日はそろそろ切り上げま〜ッス!
ばちさんも仕事がんばってくださいまし!(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/02/21 21:32
練習をさぼるのは自分に負けた証拠です。
レース前から負けています。
お互いに地道に頑張りましょう!!
あり
2008/02/22 06:12
ありさん、ありがとさんです(^^)深夜まで仕事の時は、今まで通勤ライドのみでしたが、1cmでも多く走りたいと思ってます(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/02/22 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜練・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる