Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS パンターニと言えば・・・

<<   作成日時 : 2008/03/26 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう、27インチバイクに乗ることになりました・・・

画像

時間がないので、詳細は、またね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうニューバイクを買ったんですね。これからの走りが楽しみですね〜。
あり
2008/03/26 08:44
ありさん、買ったんじゃなくて、貰い物です〜(^^)
でも、実走200km以下の極上物なので、乗るのが楽しみです(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/26 18:12
いいですね〜
ビアンキカラーが決まってますね(^-^)
kagami
2008/03/26 21:32
kagamiさん、ビアンキカラーのバイク、乗ってみたかったんですよね〜(^^)
のぼりで、下ハン持ったダンシングの練習もしよ〜と思いま〜す(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/26 23:57
お!ヌーボーじゃないっすか。今中さんがバイクインプレッションで絶賛してたな〜。僕が自転車乗り始める前の年の自転車ですわ。欲しくて散々さがしてたけど何処にも売ってなかったの覚えてます。当時凄く人気あったみたいですね。
ぱちもんレーサー
2008/03/27 11:10
ぱちさんが、自転車乗り始めたのは、あの時期からなんですね〜(^^)
とりあえず、ちょっと乗ってみましたが、いい感じですよ(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/03/27 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンターニと言えば・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる