Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜が、山です・・・

<<   作成日時 : 2008/04/23 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今、病院から帰りました・・・

画像

3時間ほど前、月ちゃん悲鳴と共に全身が痙攣、心肥大による肺水腫でした。

そのまま入院、酸素室で、1分間80回の呼吸で、1.6kgの命が懸命に生きようとしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Sさんが退院したと思ったら月ちゃんが入院とは。。。寿命とはいえ悲しいです。
あり
2008/04/23 05:08
がんばれ!月ちゃん
Bee
2008/04/23 14:17
ありさん、月ちゃん何とか最初の山を乗り越えました(^^)
まだ、まだ、がんばって生きてもらいます(^^)
成ぱん
2008/04/23 16:26
Beeさん、月ちゃん、がんばりました!(^^)
成ぱん
2008/04/23 16:27
よかった、よかった!
uz
2008/04/23 17:49
uzさん、よかったです〜(ToT)よかったです〜(ToT)
成ぱん
2008/04/23 19:59
とりあえず 峠は越えたようでよかったです。月ちゃんは何歳なんですか?うちのイヌもいずれは通る道ですが ホント長生きして貰いたいです。
toki
2008/04/23 21:24
tokiさん、7月で、14歳に爺さん犬です。
人より短い命なので、その日が来る覚悟は出来てますが、やっぱり長生きして貰いたいですね(^^)
tokiさんもワンちゃんといっぱい思い出作って下さい(^^)
成ぱん
2008/04/23 22:29
よかった。。
いろいろと重なって大変でしょう。
成ぱんさんもお身体に気をつけてください。
自転車乗り
2008/04/24 02:49
自転車乗りさん、ご心配ありがとうございます(^^)
自分自身は、健康なので、今は家族のためにがんばりますね(^^)
成ぱん
2008/04/24 07:14
ご無沙汰しております。超久しぶりにネットをチェックしました。大変でしたね。月ちゃん、峠を越えたようで何よりです。月ちゃんは、うちの嫁さんも大ファンです。本当、良かったです。また、うちの嫁さんとも遊ばせてくださいね(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2008/04/25 08:40
ヴィランク、お久です(^^)奥様、月ちゃん気に入ってくれてるんですね!
も〜老い先長くないので、何時でも抱っこしに、来てあげてください(^^)
成ぱん
2008/04/26 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜が、山です・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる