Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎチームタイムトライアル(おつかれしゃん編)・・・

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もてぎ大活躍出来ました〜(^^)

とは言っても チームカーでの搬送やメカニック等のサポート活動の話ですが(^o^)

ま〜走りの方は、たいした事なかったけど、現状の力は出し切れました(^^)

画像

予定にある最後のレースを良い形で締めくくれ、また良い思い出が出来ました(^^)

おつかれしゃんでした〜(^^)詳細は、またね・・・

※写真は、自転車の中で、就寝するUCくん(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もてぎお疲れ様でした〜!チームカー初出動でしたね。あれだけ広いと鬼に金棒です!(*^^*)
あり
2008/04/14 16:12
昨日は急なお願いを受けて頂き、後輩と共に感謝しています。 昨年の富士チャレでの激走同様感動させて戴きました。 いいチームにいいメンバーがいていつもまぶしく見えています。 奥様も早く回復しますように。
ありがとうございました。
ET
2008/04/14 18:31
お疲れさまでした〜
チームカーの広さにびっくりでした。
また一緒に遠征したいですね(^-^)
kagami
2008/04/14 21:08
ありさん、お疲れさんでした〜(^^)
中積のMAXだと、自転車7台(ホイール付けたまま)+6人までいけますよ(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/04/14 23:24
ETさん、おつかれさんでした(^^)
少しでも、SOさんのお手伝いが出来て+日曜も走れてこちらこそ感謝してます。(^^)
自転車バカが集まった最高のメンバー!
ARIでやってきて本当に良かったと思います。
少しレースからは離れますが、復帰した時は、またよろしくお願いします(^^)
成瀬のパンターニ
2008/04/14 23:42
kagamiさん、トライアスロン(珠洲かイワタ)も、一緒に行ってみたいです(^^)
宮古、バイクラップベスト10入り期待してますよ(^^)
成瀬のパンターニ
2008/04/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎチームタイムトライアル(おつかれしゃん編)・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる