Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑山MTB:レース編・・・

<<   作成日時 : 2008/05/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大きく2つに分かれ、やる気のある組は、泥の中をガンガン攻める!

自分を含む、まったりグループは、劣悪なコンディションの中、30分を無事完走する事が目的なので、周りと距離を取りながら慎重に走る・・・

最後尾でいいやっと思っていたが、ホームストレートが終わるころには、まったりグループの先頭に出ていた・・・

山沿いを大きく左に走るが、Beeさん含む先頭の人たちは、既にコーナーを抜けてる!
何時も序盤は、自分もあそこに入るのだが・・・今日は、焦らずにね・・・

画像

Beeさんには、何ラップされるかな〜?なんて考えながらコーナーを抜け、登り区間に突入・・・

前が詰っていたので、ここで、やる気組最後尾に追いつく・・・

1度止まるとみんな担ぎになる登り、詰ってしまったので、当然みんな担ぎだ。

自分は、どんな状況でも担ぎだけど(f^^)・・・

担ぎは、みんな苦しそ〜だな〜・・・小走りで登る・・・ん〜?なんか面白い様に前を抜けちゃう

相変わらず自転車おりれば、速いな〜(f^^)・・・山の区間をこなして、下り区間へ・・・

前に見えていた背中が小さくなっていくが、へたっぴなので、ムリは禁物!しかしま〜みんな上手!っと関心していた・・・

でも、登りで追いつき抜けるので(勿論、担ぎ)順位は、上がっていく・・・

30分を経過した最後周の登り手前で、MTBアマレースじゃ無敵のIT選手に抜かされる・・・

後ろには、Beeさんが見えた・・・あれ?そういえば、まだ、Beeさんにラップされてないな〜あれ?よいとこまできちゃった?・・・

も〜いい時間になってきたので、すんません今日は、ここまで(^^)おやすみなさ〜い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑山MTB:レース編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる