Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS チームカー:TeamARI(Ver2.0)・・・と・・・

<<   作成日時 : 2008/05/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

H川くんに作ってもらった、チームステッカー(^^)

画像

”張りも僕がやりますよ!”っとのことなので、お言葉に甘えて、張りまでお願いしてしまった(f^^)・・・

ジャジャ〜ン!うふぉ〜すばらしいぞ〜!凄い綺麗な出力&綺麗な張り!
H川くん、ありがと〜(^^)/おじさんは、すげ〜嬉しいぞ!(^^)/
画像

その後、H川くんとは、更にVer3.0 の相談(*^^*)

早く、こいつで遠征して、会場に乗り入れたいな〜(^o^)

でも、買い物に行くには、ちょっと恥ずかしいかな〜(f^^)悪いことも出来ないし〜(^o^)(^o^)(^o^)

画像

で、チームのみんなで、BQだ!場所は、勿論、死神隊長宅!(^^)/

画像

Leoさん(世界選手権予選会:チャイナ:クラス2位)、kagamiさん(宮古トライアスロン:クラス1位)お祝いを兼ね乾杯!(^o^)/

肉2、3切れを食ったとこで、皆とお別れ(><)ま〜家に、病人2人置いてきたので、しかたありましぇん(++)
でも、uzさん特性のカレーを発見してしまったので、Sさんの分もタッパに入れお持ち帰りしました〜!(f^^)

画像

で、帰りは、買い物、帰宅後、Sさんと一緒に特性カレー堪能しました(^^)

※特性カレーは、こちら(^^)
http://chari.at.webry.info/200805/article_1.html

Beeさんの料理や隊長、七さんの手料理も食べたかったな〜・・・

短い時だったけど、元気をご馳走になりました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜目立ちますね!
カレーはちょっと辛かったですか?
uz
2008/05/04 15:08
uzさん、スゲ〜目立ちますよ(^o^)
カレーご馳走さまでした!自分もSさんも辛いもの好きなので、美味しく頂きました(^^)/
成ぱん
2008/05/04 17:58
悪いことできませんね。
料理はいつでも作りますから元気になったSさんと今度食べて下さい。

Bee
2008/05/04 18:46
個人が限定されますからね(f^^)
Beeさん、何時も食ってばかりですんましぇん(f^^)
でも、よろしくです〜(^^)
成ぱん
2008/05/04 22:04
ホント、でっかくて目立ちますね〜!
良い感じです(^-^)
kagami
2008/05/04 23:31
ステッカーは超、カッチョイイですね。Sさんが完治したらゆっくりとうちに遊びに来てください。(*^^*)
あり
2008/05/05 08:12
素敵なシャンパン写真ありがとうございました!

LEO
2008/05/05 09:42
kagamiさん、目立つでしょ〜(^^)
変な場所で発見しても通報しないで、下さいね(^o^)
成ぱん
2008/05/05 10:32
ありさん、Pナップルありがとさんでした(^^)Sさん、月ちゃん、調子よくなったら、ゆっくり遊びに行きますね(^^)
ステッカーは、かっこいいでしょ〜!早く、ありさんも巨大スッテカー張りましょ〜ね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成ぱん
2008/05/05 10:36
LEOさん、写真が素敵なんじゃなくて、LEOさん、kagamiさん、そして、チームのみんなが、素敵なんですよ〜(^^)
成ぱん
2008/05/05 10:39
また今度追加のシートを作ります!
また夜な夜な動きます。
hasegawa
2008/05/05 22:01
写真、マイブログに使わせて頂きました!
ナイスショットです!
ありがとうございました(^-^)
kagami
2008/05/06 20:34
hasegawaくん、ステッカーありがとさんでした(^^)
夜な夜な、申し訳ないです(><)でも、よろしくね(^^)
膝は、焦らないで下さい。
成ぱん
2008/05/06 21:12
いえいえ、kagamiさん、自分のへたくそな写真でよければ、何時でも使ってくださいませ(^^)/
成ぱん
2008/05/06 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームカー:TeamARI(Ver2.0)・・・と・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる