Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 前祝い?

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、ISMS(情報セキュリティー)の監査日・・・

19:30に終了し、ビアンキで速攻向かお〜と思ったが、ありゃ〜パンクしてる・・・スロ〜パンクだったので、空気を入れ、一度帰宅し、MTBで中山へ・・・

なんだか、久しぶりだ(^^)

画像

しかしま〜美味かった(^^)レバサシの様な滑らかさがあり、それでいて蕩けてしまうカルビ・・・

その他の料理も全て美味かったな〜・・・uzさん、ご馳走さまでした(^^)

画像
uzさん、kkbさんは、相変わらず飛ばしまくりだ(^^)

reeちゃんもケガは、完治してないが元気そうでなにより(^^)

ありさん、kagamiさんからはトロバラの必勝作戦を聞いてしまった・・・実行するんだろ〜な〜・・・考えただけでも恐ろし〜・・・(^^)

ま〜こんこんの2人も色々考えてみたいだし(^^)第三者の自分も楽しみ(^^)

いい時間をありがと〜ございました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに会いましたね〜
元気そうで何よりです(^^;;
それにしても今回の料理も最高でしたね!
また、一緒に遊ぶことを楽しみにしてます!!
kagami
2008/07/17 00:20
kagamiさんも元気そ〜だったけど、酒豪コンビの元気さには、お互い負けてしまいますね(^^)
これから練習は、顔出したいと思ってますので、またよろしくです(^^)
成ぱん
2008/07/17 00:28
久しぶりに一緒に飲めましたね。元気そうで安心しました。8月は東京ヒルクライムに行きましょう!!
ARI
2008/07/17 05:09
ARIさん、ホントに久しぶりに飲みましたね〜(^^)
楽しかったし、美味かったですね(^^)
8月は、ちょっと早いですかね?
9月辺りに、仮復帰第一戦を予定してます!
成ぱん
2008/07/17 23:04
成ぱんさん
早く復帰してください!
uz
2008/07/18 01:32
復帰お待ちしています。
毎朝、成ぱんさんの家の前を通りますので、時間が合えばたまには朝練ご一緒しましょうね。
ちょっと早い過ぎる時間ですが(笑)
Bee
2008/07/18 07:45
uzさん、ホントありがとさんでした(^^)
しかし、あの蕩けるカルビは、最高でした(^^)
成ぱん
2008/07/18 11:57
Beeさん了解です(^^)
なかなか一緒に走れてないけど、起きられたらまた遊んで下さいね(^^)
成ぱん
2008/07/18 12:00
本当に楽しい一時でしたね!
今は自転車に乗る時間もないけど、こうして仲間の頑張っている姿を応援するのも楽しいですよね
また息抜きしましょうね〜
ree
2008/07/18 20:54
reeちゃん、元気そうでよかったです(^^)
いい仲間に恵まれました(^^)
お互い今は、やるべき事があるけど、やっぱ息抜きは大事ですね(^^)
成ぱん
2008/07/19 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
前祝い? Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる