Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤バイクにて・・・

<<   作成日時 : 2008/09/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、家を出、恩田川沿いに出る・・・

最初の5分は、UPを兼ねたイージーペースだが・・・

恩田川に出たら横を可也のペースで、同じく通勤チャリ風の人に抜かれる・・・

ドロップハンドルのロードだが、ノーヘル、自転車を立てかけるスタンド付き、リアにはキャリアが付いた完全なる通勤仕様・・・

速えな〜っと関心していたが、恩田川を横断する(長津田駅方面に出る道)道で、車の切れ待ちで止まっていたので、追いついてしまった・・・

朝の時間の無い時だったので、車の同士の空きを見てさっさと渡る・・・

その人は、まだ渡れずに止まったままだった・・・

そしてまた抜かれる・・・ん〜?!付いて見た・・・前を走るその人の脚に驚いた・・・

皮1枚あるだけで、その脹脛は筋繊維が見える・・・

前を走っていても垂れる様子もなく、可也のスピードをキープしている・・・

そのまま田奈駅の手前を左折、田奈駅の信号で止まったので、話かけて見た(^^)

P:速いですね〜何かレースでもやってるんですか?
I:日曜、乗鞍で10位でしたよ〜
P:10位って、チャンピオンの〜!?

チームメイトのIさんでした(f^^)・・・

P:何処まで行くんですか〜?
I:目黒まで行きますよ(^^)

田奈から246までの登り、話しながら上がるが、こっちはほぼいっぱいいっぱい(f^^)

246に出て、下り、ほんでもってヤマダ電機前の長い登り、やれてる時は下りで勢いをつけアウターのまま30kmをキープして登れるが・・・

(^0^)(^0^)(^0^)そんな状態まで、まだまだ程遠いので、速攻千切れる(f^^)・・・

いってらっしゃいませ〜

画像

※クリックすれば、小さな背中が見えるかな?

乗鞍にばっちり合わせてきた実力者と日々メタボに向かって一直線の弱輩者では、しかたありましぇんね(f^^)

ゼロからの出直しは、始まったばかり、今度はもう少しまともに走れるよう日々精進いたします。

通勤チャリ、少し楽しみが増えましたとさ(^^)

通勤チャリ:35km 9月計:70km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いました。
メンバーも増えたのでレースが一段落するころ、(沖縄の後)にBQQでもやりたいですね。
Bee
2008/09/03 07:40
Beeさん、速さと脚に、驚きました。
今度BBQやったら凄い人数になりそ〜ですね。
楽しみです(^^)
成ぱん
2008/09/03 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤バイクにて・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる