Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望・・・

<<   作成日時 : 2008/09/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ん〜?今日は、なんか調子いいぞ!朝、ペダルを漕ぎだして、そ〜思った(^^)
恩田川でのUPも終わり、田奈駅で、おっ!一昨日に引き続き、乗鞍60分切りのIさんが信号待ちしている!今日もランデブ〜通勤(^^)

画像

※新横

信号待ち、田奈から246に抜ける登りで話をしながら上がる・・・
I:今日は、調子悪いんですよ〜(f^^)

とのことでしたが、レベルが違いますからね〜246に出たところで

P:今日も千切ってくれていいですからね(^^)
I:(^^)

下りから、一昨日千切れた、ヤマダ電機坂・・・
辛くて、離れそうだが、何とか登りきる(^^)市ヶ尾で挨拶をして、お互いの職場方面へ・・・

昨日は、俺の体どうかしちゃったのかな?っと言うくらいダメダメだったが、今日は良いぞ〜走りたい!

画像

※鶴見

っと言うことで、仕事をなんとかやっつけ、雨も雷も関係ない・・・だって走りたいんだから!

市ヶ尾まで戻り、鶴見川を下る・・・新横・鶴見駅の手前まで、行くと痛い程のゲリラ豪雨のためサイクリングロード、橋をくぐる場所では、50cmほどの浸水・・・流石に引き返す(f^^)

でも、ちょっとだけ、光が見えてきたそんな1日(^^)

通勤チャリ:50km 9月計:140km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の雨は滝のようでしたね。車だったので助かりましたよ〜。(笑)
ARI
2008/09/05 07:40
ありさん、サイクリングロードは、凄かったですよ。
特に土手の内側は、鉄砲水に襲われたらど〜しよ〜?何て考えながら走ってました(f^^)
成ぱん
2008/09/05 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる