Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み初日:キチ練編・・・

<<   作成日時 : 2008/09/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

久々にキチ練参加・・・100kmの予定だ。。。
100km以上走るのも本格的に走るのも、もてぎ以来、約半年ぶり(f^^)
距離への不安・・・スピードが落ちていることへの不安・・・

一緒に走っていいのかな?との思いも過ったが、いろいろ心配もかけてしまったし、復帰への挨拶代わり、顔だけでも出そうとの思いで、いざキチ練へ(^^)/

キチ手前のコンビニで、真っ黒のBeeさんを発見、色々話をしながらキチに向かう、キチではやれてる組以外に自分を含め、自転車乗りさんやhasegawaくんは、色白のリハビリ組、ま〜焦らず行きましょ〜

今日キチに来ただけで、目的の半分は達成だ(^^)

今日の目標・・・

・金魚のうんこでもいい、速攻千切れて単独走行になってもいい、未知の距離になってしまった100kmを走りきる。

みなと談笑しながら、走る。。。UPの周が終わっても何時もより遅いペースなので、最後尾を付いていく・・・

画像

※Beeさん、ビデオ撮れてましぇんでした。また次の機会に。

キチ練では、珍しく40kmを切るペースだ・・・

B:こんなペースで、好いんですよ。
P:でも、このペースで、最後まで行ったら、奇跡だね。

このペースなら、100k行けるかな?そんなペースで、中盤に入るころ・・・

Beeさんアタック!ありさんも行く!集団はあっと言う間に崩壊!そのタイミングで自転車乗りさんが、ボトルを落とし後退・・・

kagamiさん、LEOさんと協力し、前を追う・・・

Beeさんは、他の練習会参加のためここで、お別れし・・・

集団に残ったのは、ありさん、kagamiさん、LEOさんと自分。。。

やっべ〜・・・TTのスペシャリスト3人・・・案の定ペースが上がり40kmオーバー・・・うんこも辛くなってくる・・・

画像

中盤を過ぎ、絶好調男が1人・・・ハワイに向けて合わせているLEOさん・・・LEOさんが引く時に45kmをオーバーする・・・kagamiさんも思わず落ちそうになる。。。間に入りちょとローテに加わった後、またうんこに(f^^)・・・
ありさんもBeeさんと掛け合ったためちょっとお疲れか?終盤は少しペースダウンしたが・・・

自分の脚もピキピキ痙攣寸前、それでも何とか100k完走した(f^^)

思った以上の収穫でした。はっきり言ってここまで走れるとは、思ってなかったので。。。

その後は、お決まりのジャンクフードで、みなと談笑。。。至福の時間です(^^)しかし、ここで行き成り脚が痙攣・・・

ありさんにストレッチして貰った・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。Beeさんの帰りがけアタックは放置プレーにしたほうがよかったです。(笑)久しぶりのキチ練は辛楽しかったですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/09/06 22:08
ありさん、お疲れさまでした&ストレッチありがとうございました(^^)
Beeさんのアタックは、きっとありさんへのサービスアタックだったと思いますよ。
キチ練辛いけど、やっぱ楽しいです(^^)
成ぱん
2008/09/06 22:20
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです!

Leo
2008/09/07 02:31
Leoさん自分もです(^^)
それにしてもハワイに向けて絶好調ですね。
このままハワイまで行っちゃってください!
成ぱん
2008/09/07 12:49
久しぶりに一緒に走れましたね!
ブランクがあった割には良い走りでしたね!
夏休み満喫してくださいね〜〜
kagami
2008/09/07 17:16
kagamiさん、ホント久々に走りましたね〜
ブランクの割りには、信じられないくらい走れました。
最低限、走れるまで3ヶ月程かかると思いますが、また虐めて下さいね(^0^)
成ぱん
2008/09/07 18:18
久しぶりの練習お疲れ様でした。
でも僕には久々の様には
見えませんでしたが。。。
またご一緒させて下さいm(__)m
hasegawa
2008/09/07 23:12
hasegawaくん、まだまだですよ〜(^^)
脚の具合が良くなったら、MTBの大会にも一緒に出ましょ〜ね!
お疲れさんでした〜(^^)
成ぱん
2008/09/08 06:02
キチ練お疲れさまでした。
ブランクのある走りとはとても思えない走りじゃないですか〜!
私は周回遅れで、うんこの後ろで苦しんでました(笑)

夏休み満喫してください(^O^)/
自転車乗り
2008/09/08 07:43
いやー成ぱんさんの復活嬉しかったですよ。しかもきっちり走られて。すごいですね。

アタックスイマセンでした。
新しいバイクでマジ踏みしたかったので。
公道ではあんなに長く立ちこぎでもがくことができませんので。おかげでいろいろなことが分りましたが、ダンシングのトップスピードで前の自転車より1.4km/hも違うことが分りました。
そしてビデオの撮影ありがとうございます。今後参考にさせてもいます。


Bee
2008/09/08 08:52
自転車乗りさん、お疲れさまでした(^^)
それまで調子良く走っていたのにボトルを落としは、残念でしたね。
自転車乗りさん体が大きいから、後ろは楽でした〜(^^)/
成ぱん
2008/09/08 15:51
Beeさん、すんません!ビデオ撮れてませんた〜(f^^)
Newマシンは、調子好いみたですね〜アタックの切れ味も素晴らしかったですよ(^^)
Beeさんのアタックに反応するには、少々時間がかかりそうです〜


成ぱん
2008/09/08 15:57
ブランクを感じさせない走りだったようで、これでFujiはいただきですか?替わりに私が、メロメロなのですが・・・お嬢とオジンに頑張ってもらいましょう。
kkbike
2008/09/11 00:08
kkbikeさん、〇〇のレベル又、上げたそ〜ですね(^^)
自分は、まだまだです〜(+。+)kkさんが4時間位走れば優勝出来ますから、一緒に頑張りましょ〜v(^o^)
成ぱん
2008/09/11 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み初日:キチ練編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる