Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなとこで・・・

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

境川沿い、調子いいぞ・・・40km近くで、巡航・・・でも、20kほどで、へたれる・・・

画像

茅ヶ崎に抜け、小田原方面へ・・・36〜37kで、巡航・・・小田原を過ぎ、そのまま海沿いを走るが、流石に3連休最終日、車がいっぱいですな。。。

画像

真鶴の有料道路を過ぎ、そろそろひき帰さないと門限間に合わなくなるな〜・・・なんて思っていると・・・後ろから声が。。。

”Pさん!じゃないですか〜!”

画像

kagamiさんでした(^^)いいペースで走ってたんですけどね〜(f^^)流石、高速巡航ミサイル。。。
それもこんなとこで遭遇するとは・・・

画像

kagamiさんは、大観山を上がると言うことだったので、残念ながらここでお別れ。。。自分は真鶴まで行って、折り返し。。。

今度は、スタートから一緒に走ろうね(^^)

画像

これは、ライドのお供・・・中身は、マウントレーニアのカフェオレ(^^)/以上!

真鶴往復:151km 10月計:593km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成ぱんさん、お久しぶりです。随分と復活しているようで、Fujiが楽しみです。ロケットスタート期待しています。私は足手まといにならないようにがんばります。
kkbike
2008/10/14 22:56
kkbikeさん、平地・下りは問題なく走れそ〜ですが、登りは?まだ、よくわかりましぇん(f^^)
3or4番手スタートで、走ろうと思ってますから、ロケットスタートは、お譲りしますよ〜(^^)
成ぱん
2008/10/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなとこで・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる