Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 砕かれる・・・

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事では、現状を良くしようと何とかやってきて、来年度に向かって光が見えてきていたけど・・・

今日、木っ端微塵に打ち砕かれた・・・改革は望まない人達なのね。。。

現状維持でいいらしい。

仕事で、現状維持は後退と言うことが、判らないのかな?

仲間とお好み焼きで、残念会。。。

通勤チャリ:20km 10月計:715km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく前向きにやっていた仕事が否定されて残念でしたね。どこの世界にもこんな保守的な人はいますよ。そのうち会社は。。。
ARI
2008/10/18 05:29
ARIさん、現状が良くないことは、解っているのに現状維持。。。
ほんと、保守的な人が多くて、残念です。。。
成ぱん
2008/10/18 14:31
う〜ん残念ですけどそれも試練ですかね(笑)
バイク乗りまくるのもよいかと(笑)(笑)
LEO
2008/10/18 20:43
LEOさん、ハワイお疲れさんでした(^^)
そ〜ですね!バイク乗りまくるしかないかも(^^)
成ぱん
2008/10/18 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
砕かれる・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる