Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックから立ち直れず・・・

<<   作成日時 : 2008/10/18 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜?・・・昨日のショックから、立ち直ってないし、疲れがドッっと出たみたい。。。練習止めてOFFにして2度寝するか?・・・

ん〜?・・・でも、天気もいいし、ちょっとだけでも走るか。。。行く場所も決めずに出発。。。

画像

梶野のデイリーで、補給。。。あまり時間ないな。。。牧馬やって帰るか。

上がって、降りて、Uターン。。。自分の脚じゃ裏の登りは、23Tでやっとって感じ。。。もてぎのTTT用のままだもんな〜

画像

宮ヶ瀬で、またしても休憩。。。やる気のない時は、こんなもんで。。。

牧馬・宮ヶ瀬:90km 10月計:805km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショックから立ち直れず・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる