Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、またしても・・・

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、田奈駅から246にでる8%ほどの登り。。。あっ!INIさんだ。。。
INIさん調子悪そう。。。聞くと、日曜あの後もヤビツを登り続け、5本!それも名古木から。。。

こんな努力があるから、レベルの高かった今年の乗鞍チャンプクラスでも入賞するわけなのね・・・

相手が乗鞍の入賞者でも男として、ここは246を引いて貰う訳にはいかない。。。

246に入るところでINIさんの前に出て、下りでスピードをつけ、ヤマダ電機坂に突入!50km・40km・・・

37kmまで落ちたところで、横をトラックが通り過ぎ、スピードがまた乗るヤマダ電機前で41km・・・そこからまたスピードが落ちていくが、登りきった辺りで35kmほど。。。

おぉ〜2ヶ月前、25kmがやっとだったのに、長い登りはまだまだにしても単発の登りだったら、行けそ〜だ(^^)

しかし、最悪の調子でもそれについてくるINIさんは、やっぱ強い!(^^)

本日:通勤ちゃり(出先から直帰のため):10km 10月計:1211km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この日はタップリとバトルしてたんですね〜。(*^^*)
ARI
2008/10/29 07:25
昔246のあの辺に住んでいたのですが、ビュンビュンなクルマが飛んできて、恐くて止めました〜。安全運転でどうぞ!!
LEO
2008/10/29 13:27
ARIさん、少しだけですけど、気持ちにも体にも好い刺激になりますね(^^)
成ぱん
2008/10/29 21:38
LEOさん、あの辺りを走り出して10年以上になりますが、最近の夜練は、246が多いので十分注意して走りますね〜(^^)
成ぱん
2008/10/29 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、またしても・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる