Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアスロンの残骸・・・

<<   作成日時 : 2008/10/05 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、Sさんとの約束で、部屋(自転車)の整理が終わるまで、練習には行けない・・・で、整理していると・・・

画像

トライアスロンやオープンウォーターで貯まったスイムキャップ・・・けっこうあるな〜・・・

何枚か?捨てるかな?

画像

スイムパンツやトライパンツ・・・↑は、伸びきってたり、生地が薄くなっていたので、廃棄・・・

結局、1枚しか使えるものがなかった・・・

画像

こんなもんで、いいか?あ〜でも、昼過ぎちゃった・・・休みの日は、2時の月、日向のご飯を作らないといけないので、時間まで、2時間ないな〜

っと、言うことで近場の尾根緑道で練習・・・

画像

ん?何かやってるぞ。。。

尾根緑道数周:40km 10月計:165km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアスロンの残骸・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる