Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレ速報・・・

<<   作成日時 : 2008/11/02 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
5位でした(^^;が、やっぱ、チャリは良いね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
成パンさん お疲れ様でした。ピットの場所取りから荷物預かりまで色々と有難うございました。疲れましたが楽しめました。ホント自転車っていいですネ!! チームも最高だし v(^o^)v
toki
2008/11/02 21:48
お疲れ様でした。しかし今年の7時間は速いチームが多かったですね〜。
ARI
2008/11/03 08:35
tokiさん、ソロ200、良い成績でしたね〜(^^)
お疲れさんでした〜!
チームカー出撃の時は、場所取りは心配しなくても前夜乗り込みで確保しまっせ〜(^^)
成ぱん
2008/11/03 11:16
ARIさん、200お疲れしゃんでした〜(^^)
(あえて、良い成績とは言いませんが(^^))
7時間、洒落になってませんでしたね。1〜3位までは、可也の時間TOPに乗っかってましたからね〜。。。
今の自分には力不足でした〜(f^^)
成ぱん
2008/11/03 11:22
場所取りありがとうございました。
久しぶりの成パンさんの自転車見られてよかった。
長丁場お疲れ様でした。
Bee
2008/11/03 14:12
お疲れ様でした〜
今年は混合もレベルが高かったですね、、、
5位でも入賞じゃないって淋しいけど。
ホントはやっぱり表彰台ですね。
uz
2008/11/03 16:08
お疲れさまでした〜
途中、成ぱんさんに会えなかったらやばかったです。
ありがとうございました!!
今度はグルメライドで!
kagami
2008/11/03 17:20
久しぶりに見た、Beeさんの勇士かっちょ良かったですぜ!レベルが上がってますね(^^)
優勝おめっとさんでした(^^)/
成ぱん
2008/11/03 19:36
uzさん、お疲れさんでした〜(^^)今年は7時間のレベル高かったですね〜
結果を見ると、1〜3位に入る隙は無かったですね。
レベルUPしないといけないと思い知らされました。
成ぱん
2008/11/03 19:44
kagamiさん、素晴らしいタイム・成績と流石です(^^)
kagamiさんとの列車→第2集団と上手くいきましたね。自分も助かりましたよ(^^)
次は、グルメライドで一緒に走りましょ〜(^^)!
成ぱん
2008/11/03 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレ速報・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる