Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のバイクが・・・

<<   作成日時 : 2008/11/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ど〜しよ〜?決まりましぇん。。。

いっそのこと、26インチのトンボちゃんも売りに出して、賠償金と合わせて、27インチの最高級バイク!っと、思いオークション用に何枚か撮影した物の。。。

画像

ん〜?
画像

やっぱり、このバイクにも思い入れがある。。。

画像

ロード中心だったら、27インチの方が、いいに決まってるし。。。

画像

でも、26インチのメリットもある。。。

画像

けど、ロードだとデメリットの方が多い。。。

画像

たまたま、手に入れたバイクだが、やっぱ思い入れもある。。。

これからも26インチで、戦うか?。。。

今だ、結論でず。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり思い入れのあるバイクは手放しちゃダメですよ〜。絶対に後で後悔します。
ARI
2008/11/29 21:49
ARIさん、そ〜ですね〜(^^)
マーリンほどの強い思いではないのですが。。。
これ以上、家に自転車増やさないでとも言われてるんですが、ん〜?やっぱ26で、行きますかね〜。。。
成ぱん
2008/11/30 06:11
そうそう!
フレームだけで飾っておきましょう!!
uz
2008/12/01 22:08
uzさん、お飾りですか〜(^^)
ま〜26のトンボちゃんは、ほとんど日本未入荷だから、お飾りでもいいのかな〜?(^^)
成ぱん
2008/12/02 00:38
ここは、思いきって27インチ!
kagami
2008/12/02 07:31
悩んでいるときが一番楽しいですね〜
個人的には保留?今あせってバイク増やさなくても、あるもの大切に使うのが愛ってもん?財布にもやさしいかと。
LEO
2008/12/02 20:49
kagamiさん、やっぱ27インチ乗りたいですけどね〜。。。
ど〜しよ〜(f^^)
成ぱん
2008/12/02 22:35
LEOさん、その通り!バイク購入を悩んでいる時が楽しいですね(^^)
この際なので、いっぱい悩もうと思います(^^)
成ぱん
2008/12/02 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のバイクが・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる