Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ39回・・・

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

偶に、通勤ちゃりをご一緒するチーム員のクライマーINI氏の月間ヤビツ登った回数。。。

え〜っと、5本を土曜、日曜やって、ひと月4週として。。。

当たり前だけど、40回だよな〜。。。で、毎日通勤ちゃり、60km。。。

ど〜りで、INIさん週初めは、調子悪い筈だ。。。

やっぱ速い人は、やってますね〜。。。そんなおバカな人が入ると、やっぱ励みになりますね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤビツを1月に39回なんて本当にビックリしました!

ヤビツTTでは全部アウターで上ったそうです!!

ワタシに上りは練習すれば速くなれますよと言って頂けましたが、練習量が凄過ぎます。
自転車乗り
2008/12/04 07:06
自転車乗りさん、ホントINIさんだけじゃないですけど、ARIのチーム員の皆様は、信じられないことばっかりしますよね〜(^o^)
成ぱん
2008/12/05 07:10
練習の域を越えていますよネ、坂が苦手な私から言わせてもらえば拷問です(笑)
toki
2008/12/08 21:48
tokiさんも登り苦手ですか(^^)
ま〜毎週土日、5本づつですから、拷問以外の何者でもないですね〜(^o^)
成ぱん
2008/12/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ39回・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる