Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 心肺呼吸停止・・・

<<   作成日時 : 2008/12/20 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちゃん、本日AM2時、ギャン・ギャン・ギャン!と叫んだ後、グッタリとなり、心肺呼吸も停止・・・

酸素部屋から出し、口に酸素チューブを突っ込みSさんは心臓マッサージ。。。

月!月!月!
逝くな!逝くな!逝くな!逝くな!逝くな!逝くな!
帰って来い!帰って来い!帰って来い!帰って来い!

その間、何分か?よく解らない・・・

ダメか。。。

S:呼吸はじめたよ。
P:あぁ〜。。。月!がんばれ!

還ってきた。。。

凄いよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね、、、
uz
2008/12/20 08:54
uzさん、ありがとうございます。
最後の最後まで、みんなでがんばります。
成ぱん
2008/12/20 10:36
月ちゃん、がんばってるんだ!!
まだまだ成ぱん&Sさんと一緒にいたいんですね。
もっと元気にな〜れ☆

2008/12/20 10:58
七さん、月ちゃんがんばりました(^^)
三途の川を渡りかけたのに、戻ってきましたからね。
成ぱん
2008/12/20 14:30
よかった〜。
自転車乗り
2008/12/21 06:25
自転車乗りさん、ありがとさんです。
月ちゃんの生命力には、驚きます(^^)
成ぱん
2008/12/21 08:39
よかったですね〜!祈りが通じたんですね。
ARI
2008/12/21 11:21
ARIさん、ありがとさんです。
正直、ダメかとおもいましたが、何とかがんばってくれました(^^)
成ぱん
2008/12/21 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
心肺呼吸停止・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる