Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い・・・

<<   作成日時 : 2008/12/20 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜、容態が悪化したので、夜間対応の動物病院へ・・・

レントゲン・血液検査後、やはり肺に水が溜まっていたので、利尿剤を注射。。。

入院を勧められたが、酸素室があることと、点滴も出来ると言うことで、家で戦うことにした。。。

病院任せはいやだし、最後は家で看取ってやりたいので、これからも入院は、させないつもり。

帰宅後も目は虚ろ、クッタ〜っと倒れたまま息が荒くてしんどそうだ。

AM2時、心肺停止。。。心臓マッサージと酸素吸引で、還ってきたものの、状態は悪いまま。。。

昨日は食事も出来ない状態だったので朝、水にメイプルシロップを混ぜてやると、なんとか飲んでくれはしたももの状態は変わらず。。。

画像

※AM日向ぼっこ

昨夜からの報告と今後の検討をすることになっていたので、PM病院へ。。。

病院では、同じ薬で少し量を増やした昨夜からの処方で行くことに。。。

ん?ちゃん、目に生気が戻ってきた。。。

病院からの帰り、月の生還祝いとして、大好きな生肉をお肉屋で、家じゃ買ったことのない100g千円の霜降り肉とレバ刺しを買ってやった。だって、生還祝いだから(^^)

夕食、食べてくれるかな?霜降り肉を軽く焼き、それに生レバーを加え、細かく刻んで、何時もの食事混ぜてやった。。。

もりもり、食べる。。。一心不乱に食べる。。。やった。。。よかった(^^)

画像

まだまだ、ふらふらはしているが、みんなでクリスマス、正月迎えられるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい体で、本当によく頑張ってる!
自力で食べれれば、クリスマスもお正月もきっと大丈夫。
ree
2008/12/21 09:23
食欲がでたらもう大丈夫ですよ〜。月ちゃんカンバレ!
ARI
2008/12/21 11:24
reeちゃん、月ちゃんほんとがんばってくれました(^^)
明るいクリスマスとみんなで正月が迎えられたら最高です。
成ぱん
2008/12/21 18:51
ARIさん、月ちゃん今日も何とか食べてくれてます(^^)
先は、長くない事は解っていますが、まだ、もう少しだけでもがんばって欲しいです(^^)
成ぱん
2008/12/21 18:55
月ちゃん、大丈夫ですか?
やっぱりどんな時もおいしいものは分かるのね^^

2008/12/23 14:32
七さん、その後も良い悪いを繰り返してますが、昨日、部屋の中を走り回っていたのには、驚きました。
※心臓が悪いので、走り回っちゃいけないんですけどね(f^^)
これからも美味しい食事と安眠が出来ればと思ってます(^^)
成ぱん
2008/12/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる