Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しはね・・・

<<   作成日時 : 2009/01/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、自転車BLOGじゃなくて、愛犬BLOGになってますが(f^^)

チャリ、少しは、乗ってます。

相変わらず通勤チャリの往復20kmだけだけどね。

レースの目処も立たないので、今年の目標と言う訳でもないけど、月間500kは走りたいな〜。。。

画像

冬場の通勤ちゃりの服装は、こんな感じ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
そのトラジャージあったかいですね。前にキチ練で成ぱんさんが「これいいよっ」て言ってたので私も買いました。
自転車乗り
2009/01/08 07:07
自転車乗りさん、此方こそよろしくです。
WaveOneのサーモジャケットは、暖かいし作りもしっかりしてるから良いですよね(^^)
成ぱん
2009/01/08 23:27
手に銃を持っているように見えるのは私の錯覚でしょうか。(笑)
そんなイマジネーションをかき立てる写真です。
Bee
2009/01/09 08:10
Beeさん、手に銃は持ってないけど、デジカメは何時でも撮れるよう持ち歩いてますよ(^o^)
相変わらず、写真は下手だけど。。。
でも、好き(^^)
成ぱん
2009/01/10 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しはね・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる