Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 27インチバイク、フレーム決定・・・

<<   作成日時 : 2009/05/02 20:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

色々、探し、そして悩みました〜

@チタンにしよ〜か?マーリンやライトスピード、デローザ、ビアンキ。。。ん〜ちょっと高いし止めた。。。ファニーマーリンがあるしね。

Aヌード(塗装されていない事)で、あること、チタンもそうだけど、カーボンもヌードがいい。。。アルミだったとしてもヌード、ただし、アルミの場合はただのヌードじゃなくて、ポリッシュ仕上げをしているもの。。。でも今はなかなか無いし。。。
手間は、かかるかもしれないけど、10年、20年乗るつもりなのに、塗装がしてあると傷が着くからね。
塗装してあるとしたら、上記理由も含め、黒。

Bビックメーカーでは、無いこと。。。自転車選びは、ちょっと天の邪鬼的な要素があるので。。。

C実践で使われいる物。。。

D出来れば、軽い方がいい。。。

で、色々探して、調べて、これに決定↓

画像

DITEC 890SL

ちょっと、オルカっぽいか?スペインのインターマックス?スペインでは、アマレーサーに人気があるらしいが・・・

マーリンの時は、チタンのファニーバイクをスローピングで注文して、ホントに乗れる品物になるか?ちょっと心配だったが、結果は正解だった。

今度もある意味ちょっと心配。。。超軽量で、スペインの釣具メーカー。。。ビックメーカー、有名な実績あるメーカーやビルダーにすれば問題ないだろうし、心配も少ないだろうが、組んで乗ってみるまで、解らないこの期待と不安感・・・

でも、その期待と不安感が最高だ〜ね

白い部分は、黄色にしたいな〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
話題の激軽モデルでクライマーに転向?専念!?
48サイズで760g!!
uz
2009/05/03 01:56
uzさん、登りをやるつもりは、ないですよ〜(^^)
でも、4kgくらいにしたいです〜(^o^)
成ぱん
2009/05/03 09:04
ついに決めましたかー!
たのしみぃ〜!!!
kagami
2009/05/04 19:01
kagamiさん、完成はまだまだ先に成りそうです。
スペインのメーカーは、のんびりしてるみたいですからね〜(^^)

成ぱん
2009/05/05 09:12
10月に真鶴までご一緒させていただいたトライアスリートのO.N.です!ごぶさたしています。昨日ひさしぶりに熱海まで行ってきました。いらっしゃるかな〜と道中探したりしながら...と。ついに新バイク決められたのですね、おめでとうございます。あまり知らないメーカーでしたがwebで調べるとTTバイクも出してるのでちょっと興味あります。6月のIMJ目指して私もいい感じで精進しております。また今度是非ご一緒させてください。では〜!
O.N.
2009/05/05 21:09
ONさん、お久しぶりで〜す(^^)
DITECのTTバイク、かっちょええですよね〜
ONさんも購入予定があれば、ど〜です?DITEC!
多分、DITECのTTバイクは、日本で使ってる人、殆ど居ないんじゃないですかね〜(^^)
まだ、冬眠明けなので、IMJに向けて仕上がっているONさんには、とても着いていけませんよ〜(^^)
でも、よろしかったら、また走りましょ〜(^^)/
成ぱん
2009/05/06 02:29
ディテックをさがしてもなかなか見つからないのですがどう調べたかおしえてください。

いきなりすいません
ディテック
2010/02/04 17:58
ディテックさん、確か?2009年のバイク(ロードバイク)カタログに輸入代理店が載っていたと思います。
後、何月号か忘れましたが、サイスポにも紹介があったと思います。
成ぱん
2010/02/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
27インチバイク、フレーム決定・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる