Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS その道のプロ・・・

<<   作成日時 : 2009/06/13 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、通勤チャリの時間と距離を計るため、それと
シャワーが浴びれる様にスポーツジムの申込で五反田
のティップネスへ行ってきた。。。

で、多摩川河川敷。。。

何か大きな物が前を走っている。。。

それにしても、凄い?とてもじゃ無いけど、これを乗
りこなす自信はないな。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相模川の近くにアルミ処理工場があるので相模川河川敷の住人が自転車に満載のアルミ缶をよく運んでいます。この住人はテレビの特番にも出た事がある有名人です。(笑)
ARI
2009/06/13 21:26
ARIさん、そんな有名人だったんですね(^^)
アルミ缶を潰した物をあれだけ積んでいったい何キロあるんでしょね〜。。。
成ぱん
2009/06/14 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
その道のプロ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる