Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS キチ練・・・

<<   作成日時 : 2009/06/14 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

走りは、現状どの位ダメかと、参加したキチ練。。。
※詳細は、後日

画像

MTB日本代表の2人、凄い、勉強になりました。

ほとんど一緒には、走ってはないので、走りの事じゃありませんが、時間がたっぷりあったので、良い話が聞けました。

画像

日本代表の竹谷さん、礼儀正しく面白い(^^)片山さんは、ざっくばらんな感じが最高(^^)
※詳細は、後日

取り合えず、写真、下記にUPしました。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/910717015321694421

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさんやトライアスリートの方々を見ると、TTマシン欲しくなります・・。自転車多すぎて無理ですけど・・。やっぱり落ちたセンサー無視して走っていればよかったです。
次回は、センサー要チェックで家を出ます!
お疲れ様でした!
arukakat
2009/06/14 20:26
arukakatさん、お疲れさんでした(^^)
TTバイク、好いですよ。その気にさせてくれますからね(^^)
いや、いや、自分も絶対センサー拾いにもどりますよ(^^)
お疲れさんでした!
成ぱん
2009/06/14 20:42
お疲れ様でした〜!だんだん調子が上がってきましたね。ひたちなかもガンガン行きましょう!(*^^*)
ARI
2009/06/15 07:25
ARIさん、お疲れさまでした〜
調子は下がり様が無いほど落ち込んでましたからね(^^)
やっと、0%→20〜30%まだまだこれから上げて行きます(^^)
成ぱん
2009/06/16 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
キチ練・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる