Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなか2時間耐久。。。その他。。。

<<   作成日時 : 2009/07/05 14:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ひたちなか後、今週は仕事で、あっぷあっぷ。。。

ひたちなか2h耐久レースの詳細は、他、隊員のBLOGで紹介されてるので、簡単に。。。

2hの申込、チームTTのメンバーが決まらずに、申込時、既に締め切りされていたので、締め切りされていない4hに申し込んだ。

Bee監督には、後方待機の指示を受けていたが、1時間集団で走っているといい加減飽きてくる。。。

みんなで、前にの支持にて、ARI軍団が動きだす。。。

後方支援のつもりだったが、脚もよく廻るので、ARI軍団で先頭を固めた後、作戦道りに発射!

集団切り離しに成功。。。

半周ほど逃げ、集団に戻る。。。

その後は、集団中盤でみんなの動きを見てながら待機。。。

暫くして、またみんなで上がって行くのが見えたので、後ろから上がって行く。。。

また先頭に集まってローテーションに入る。。。

後ろに居るBee監督から、切り離しの支持。。。

自分は、丁度2番目、先頭のtokiさんは、聞こえなかった様なので、そのまま自分が発射。。。

またまた、集団の切り離しに成功。。。

発射台となり、登り区間からストレートも引いたので、1人脚を止め集団に戻る。。。

で、少し休んだ後、この周が終われば、ラスト1周と言うところで。。。

『ピーピーピー!4hの人は、後ろへ下がって下さい!』っと
オフィシャルからの支持。。。で、少しごねたが

他、隊員から『Pさん、お疲れさん!後は任せて!』と言う事で、おとなしく下がり。。。

2時間グループと4時間グループが離れた後、4時間グループを鬼引きした後、ピットイン。。。

自分のレースは、終わる。。。

で、当然先頭で現れるだろ〜ARI軍団を待つが。。。???。。。

先頭が、バラバラと見えてきたが、あれ???いない???

ぱっち〜さん、ARIさん、kagamiさんが力なく帰ってくる。。。

ぱっち〜『Pさん、落車、救護室行って』。。。その後は、他隊員のBLOGにて。。。

焼肉。。。食べた。。。食べたよ。。。隣の席じゃコンちゃんが、包帯でぐるぐるの手で、鬼引きしていたらしいが、こっちのテーブルは、多分、お肉の量は、みんなの5倍。。。食べた。。。食べた。。。最初から最後まで、ひたすら肉を。。。

みんなを送って、横浜町田インター到着24時を過ぎてたか?高速で1人になってから、眠ってしまいそう。。。
インターを降りて、家まで後、15分。。。ダメだ。。。10分だけ眠る。。。

Sさんからの電話で、目が覚める。。。ん?2:30?!やっべー。。。4時就寝。。。

でも、月曜は、しっかり起きて仕事に向かいましたとさ。。。そのまま残業付けの1週間!以上!

p.s.
来年は、リベンジをと思いつつ、まずは、申込は早めにと思う今日この頃。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ遠くまで送っていただいてありがとうございました^^。
24時間不眠とのことでお疲れ様でした。
UC
2009/07/05 16:33
いえ、いえ、でも、運転免許取ったら、帰りはよろしくね〜!
成ぱん
2009/07/05 21:30
ワタシも残業漬けの午前様帰りの一週間でした(泣)

ひたちなか終わって今日まで自転車で1mも動いてません。
シュワッチ
2009/07/06 01:30
本当にありがとうございました。
あの日一番体を使ったのは成ぱんさんですね。
Bee
2009/07/06 10:27
成ぱんさん あの日一番の活躍は 成ぱんさんですネ!!寝不足の体調でお疲れさまでした
toki
2009/07/06 18:48
シュワッチさんもですか〜
練習より、まずは、寝ることが大切ですからしかたないですよね〜。。。
成ぱん
2009/07/07 00:38
Beeさん、tokiさん、どんな形でもチームの役に立てれば、本望ですよ(^^)
成ぱん
2009/07/07 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたちなか2時間耐久。。。その他。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる