Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 一本バー。。。

<<   作成日時 : 2009/08/23 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ひたちなかのレースで、DHバーを外してから、まだ取り付け無かったので、キチ
で取付よ〜としたら、片方パーツが無かったので、急遽、片側だけでキチ練を
走ってみた。。。

みんなから、「1本バーですか?どうです?」

っと、質問されたが。。。

結構、使えましたよ(笑)

それと、キチで外人の女性から

バトンホイールを指差して「◯▲□」っと、質問されたので、Beeさんに変わって
貰った。。。

Beeさん「エアロダイナミクス」って、言っていたが、多分、美女だったら、もっ
と詳しく説明してたと思うのであった。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

お互い、まだまだ道のりは長そうですね・・・(笑。いつか成パンさんとトロバラ走りたいです。
UC
2009/08/24 22:38
1本バーだったんですね。気がつきませんでしたよ〜。(笑)
ARI
2009/08/25 05:02
ちゃんと説明しまたよ〜”aerodynamic shape”空力学的形状と。
質問が”何のホイル?”って言っていたので
”見れば分るだろ、バイクだよ”って言ってやってもよかったのですがね。(笑)
Bee
2009/08/25 08:23
UCくん、自分は、更に落ちてますが、ひたちなかの時より、走れてたのでは?
お互いやれてる時は、Aチームの猛者相手でも挑む走りが出来たのに、現在は。。。
走り込んで、ホント一緒にトロバラやりたいね!お疲れさん!
成ぱん
2009/08/25 23:48
ARIさん、1本でも有ると無いとじゃ全然違いましたよ!
成ぱん
2009/08/25 23:49
Beeさん、失礼しました!
走りは上がり調子みたいだし、北海道期待してます!
自分は、行っても観光になってしまいそ〜です。。。
成ぱん
2009/08/25 23:54
だめですよ。まだ走っていないレースなのにネガティブじゃ。敵は色んなところで情報収集していますから、気をつけてください。すでにレースは始まっています。

一緒に観光しましょう。
Bee
2009/08/28 12:58
Beeさん、そうですね!根はポジティブ野郎なんで、色々言いながらも良いイメージを持ってレースするつもりです!
動物園行きましょ〜!
成ぱん
2009/08/29 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
一本バー。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる