Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい日曜日。。。

<<   作成日時 : 2009/09/07 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
AMは、久しぶりにヴィランクと秋山へ。。。

Blogを書き始めたのは、ヴィランクとの練習が始まりだったけど、一緒に練習す
るのは、数年振りかな〜

忙しい見たいだけ調子良さそうでした。

自分の方は、現状確認とバイクのセッティング。。。

今日の目的は達成出来ました。。。

その後、ちばサイでバイクの最終調整。。。

昼食った後は、ヒナちゃんの散歩。。。

夕方、DHバーをオルちゃんに装着し、ポジションの確認。。。

その後、Sさんと電器屋でwiiスポーツを買って、スーパービバホーム、アピタで
買物に。。。

家に帰ると、おっと21:30。。。

清川基地にバイクを運んで、七さんが作ったところ天をご馳走に成りました(^^)
美味かったな〜
ありがとうございました!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに成ぱんさんと練習ができて楽しかったです。また誘ってくださいね〜(^_^)v。
それから、北海道楽しんできてくださいね〜(^_^)/~。
上溝のヴィランク
2009/09/08 07:28
ヴィランク、こっちこそ付き合って貰って、ありがとさんでした!
また、誘うのでよろしくです!
北海道は、●●してきます!
成ぱん
2009/09/08 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい日曜日。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる