Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆる練、キチ練。。。

<<   作成日時 : 2009/11/08 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
土曜は、キチ練、今回はトロバラ(2人一組)練っと、面白い内容です。

しかし、2月まで、ゆる練と決めているので、七さんとのコンビです

CS100先生に従い、心拍120〜150の間で、周回します。。。

主に、ターゲット真ん中の130〜140で、きっちり走る。。。

向かい風は、24kmほど、追い風では40km。。。キチ練の信条とは違う事をやっているので、ちょっと申し訳ない気もしてますが、ベースから崩れている現在、追い込んでも意味を成さないので、3月に入るまで、別メニューに成りますが、よろしくお願いします。
※ARIさんへ、別メニューなので、定員オーバーの時は、外してくださいね。

しかし、心拍トレには、キチは最高です!自転車で、きっちり心拍を守ろうとすると、ローラしかないですからね。。。

昼食、楽しくダベリングタイムの後は、キチランです。

七さんのペースと自分とターゲット心拍130〜140がぴったり一致してましたが、後半は心拍上がり気味。。。

自分なんぞより、七さんの方が持久力ありますね。。。

この冬は、隊長では無く、奥様に鍛えて貰います

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。北海道までには時間はありますから、ゆっくり調整してください!!私もレースが中止になり目標がなくなり冬眠になりそうです(笑)。
toki
2009/11/09 12:50
tokiさん、了解です。
春に成るまで、じっくり行きますよ!
横浜のレースは残念でしたが、来年tokiさんと北海道走れるのを楽しみにしてます!
成ぱん
2009/11/09 22:58
お疲れ様でした〜!またナナと遊んで下さい。(*^^*)
ARI
2009/11/10 08:54
ARIさん、此方こそよろしくお願いします!
成ぱん
2009/11/10 22:36
チャリ&ラン、楽しかったです!有難うございました。
一人だとぜったいに途中でタレていたでしょう(^^;)
また走りましょうね。

2009/11/11 16:31
七さん、此方こそ楽しかったです!
今度は、ご主人も一緒に走りましょ〜ね〜!
成ぱん
2009/11/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆる練、キチ練。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる