Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ながなんでも。。。

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
お気に入りのピンクのおもちゃの中には、おやつが入ってます。。。

おやつが出て来るまでは、何が何でも放しません(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜 おやつ大好きなんですね!

2009/11/18 14:30
七さん、おやつに成ると人が、もとい!犬が変わりますよ〜(笑)
成ぱん
2009/11/20 09:42
犬の習性でしょうか?まあ人間も現金なら同じですが(笑)。
toki
2009/11/25 12:40
tokiさん、自分も現金だったら離さないですね!
光生くんのおやつに賭ける情熱は、凄いですよ(笑)
成ぱん
2009/11/25 23:35
初訪問です〜
ナポリ里親napoponです!
卒オフでは光生くんママにナポリを抱っこしていただきありがとうございました

光生くん、おもちゃで遊ぶんですね〜
チワワちゃんはおもちゃに興味のない子が多いみたいですが、おやつのせいかしら?

光生くん、素敵なパパとママ、お姉ちゃんができて本当に良かった
またお邪魔させていただきますね
napopon
2009/12/17 22:28
napoponさん、コメントありがとうございます。
ナポリちゃんは元気ですか〜!
光生くん、おもちゃで遊ぶと言うより、ご想像通りおやつが中に入っているから熱心なんですよ(f^^)
また、何時でも遊びに来てくださいね!
成ぱん
2009/12/18 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
何ながなんでも。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる