Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS キチ練。。。

<<   作成日時 : 2009/12/06 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は、キチ練。。。

やっとドン底からは、抜けつつある感じです。。。

でも、焦りません。。。

まだまだ、キチ練の主旨とは違いますが、頑張りません。

しかし、隊長はブルべ練の成果か?

無風区間、MTBで、43kで巡行してました。。。

絶句です。。。MTBで、総合着って下さい!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キチ練お疲れ様でした〜。風が強くて辛かったですね。MTBだと20周ぐらい走った気分です。(笑)
ARI
2009/12/06 17:23
ARIさん、お疲れさまでした〜!
そうでしょうね。MTBだとず〜っと、テンションかけて走らないとスピード落ちますからね。
自分の場合は、風が強くても辛く無かったですよ〜
MAXでも心拍160以下で走ってましたから〜(笑)
成ぱん
2009/12/06 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
キチ練。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる