Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ARI忘年会中。。。

<<   作成日時 : 2009/12/13 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
只今、忘年会中です。。。

最後まで、生き残った隊員2名カラオケ中です。。。

朝までいちゃって下さい!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜
予想通りのメンバー!
で、寝てるのはkkさん?
でも、pantaniさんも起きてるのでは?
uz
2009/12/13 17:33
uzさん、その後kkさんは。。。
自分は、ほとんどジュースばかり飲んでましたから〜!
uzさんとも飲まないと今年が終わりませんよ〜
成ぱん
2009/12/14 00:09
成ぱんさん お疲れ様でした。誰かがカラオケを止めに来た記憶があったんですが良く覚えていません。でも楽しい宴会でした!!
toki
2009/12/14 00:41
忘年会は盛り上がりましたね〜。今ちゃんがカラオケを止めに行きました。(笑)
ARI
2009/12/14 04:50
止めに言ったというか、12時ぐらいに一度見に行きました。
誰が歌っているんだってね。
それでトイレにまた行ったとき見に行き、まだ歌っていましたよ。(笑)
確か、1時ぐらいまで下から歌声が聞こえてきてましたよ。どうやら聞いたら宿の人が止めたらしいです。
Bee
2009/12/14 18:20
tokiさん、お疲れさまでした!
自分も楽しかったですよ〜しかし、日曜も飲んでいたとは、脱帽です!
成ぱん
2009/12/16 00:07
ARIさん、自分もBeeさんが声をかけに行ったのは知ってましたが。。。
成ぱん
2009/12/16 00:09
Beeさん、何から何まで、準備して頂ありがとうございました〜!
自分も0時過ぎまでは、騒いでいたのですが、あの2人の鬼引きに、千切れてしまいました〜(笑)
成ぱん
2009/12/16 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARI忘年会中。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる