Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪中行軍。。。

<<   作成日時 : 2010/02/02 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
その後、朝には雪が無くなってしまうかもしれないとのことで。。。

0時過ぎ、懐中電灯持って河川敷まで雪中行軍です(笑)

ひゆうくんも雪に慣れたのか、ハイテンションで、爆進です!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、庭駆け回る♪ことが好きなのかしらね(^^)
雪食べました?うちのインディは食べまくってました(^^;)

2010/02/02 15:37
七さん、最初はひゆうくん雪に驚いてましたけど、成れてからは、インディと同じく食べまくりでした〜(笑)
成ぱん
2010/02/03 00:39
雪中行軍いいですね〜。宮ヶ瀬までいくとかなり雪遊びができますよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/02/03 18:13
ARIさん、眠かったけど外に出てよかったです!
宮ヶ瀬は、まだ雪ありそうですね(^^)
成ぱん
2010/02/04 21:30
我が家の息子も寒がりなのに 何故か外へ出たがりました。犬の本能なのでしょうか?でも飼い主も寒がりでその後の手入れが大変なので止めました(笑)。
toki
2010/02/07 10:52
tokiさん、最近は雪、あまり積もりませんね〜
雪は、犬だけじゃなくて、自分もテンション上がりますよ〜(笑)
成ぱん
2010/02/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪中行軍。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる