Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇ〜!!!

<<   作成日時 : 2010/03/24 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
振替休日の月曜、週末作業に成りつつある半原峠へ。。。

山菜採りをしていたおばちゃんに

『何か採れましたか?』っと話しかけ、少しおしゃべりし、また走り出す。

親子らしき猿が、春の新芽を食べて居たので、パチリと撮影しているとさっきの
おばちゃん達3人組が。。。

おばちゃん:この辺のサルはおとなしいのよね〜
日光のサルなんか恐くて恐くて。。。

P:人が人の食べ物やっちゃうから、其れが欲しくて凶暴化しちゃうんですよね〜

おばちゃん:そうなのよね〜

で、また走り出す。っと。。。

おばちゃん:ホレ!ホレ〜〜〜!お菓子だよ〜

P:え・えぇ〜!(・の間二度見)

何を言っても無駄だと思い、半原を登るのであった。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく長官に似ていませんか?ニンニン(笑)
松コン
2010/03/25 12:28
コンちゃん、円らな瞳は似てるかもです(笑)
成ぱん
2010/03/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぇ〜!!! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる