Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ〜ロングリード。。。

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
田んぼドックランは先月で秋まで閉鎖に成り、日向を毎日、縦横無人に走らせる場所が無くなったので、買って見ました 12メートルのちょ〜ロングリード!

端から端まで走れば、倍の24メートル。

田んぼドックランのあった横にある空地(道路予定地)で、これからも毎日爆走です (笑)

〜〜〜〜〜

最近の練習は、こんな感じ↓
体重64.4kg
31(水)---
4/1(木)60k通勤 強風が過ぎて調子以前の問題
2(金)60k通勤 △
3(土)55kARI定期錬 △
4(日)---
5(月)---
6(火)20k通勤 △
〜〜〜〜〜
7(水)60k通勤 ○
8(木)65k通勤 ×
体重63.2kg

停滞期を脱して、少し体重落ちたけど、まだ目標となる体重までは、後−5.2kg、最低でも後3kg絞らないと、キレも登りもダメですね。

重いせいなのか?ど平坦は、走れる様に成ってきました。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
12mのリードは長いですね〜。リードなしでも大丈夫じゃないですか??
ARI
2010/04/09 19:29
我が家ではロープを加工しましたが、走られると手が火傷しそうになるので使っていません(笑)
通勤で60km ”継続は力なり” 調子戻って来ましたネ
toki
2010/04/09 22:03
ARIさん、日向はオートバイを見ると追いかける性癖があるので(笑)ノーリードにした事は無いです。
成ぱん
2010/04/10 10:28
Tokiさん、少しは走れる様には成ったけど、まだ半分ですかね〜
リードは同じく火傷しそうに成りました(><)
立派なADになれそうです(笑)
成ぱん
2010/04/10 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょ〜ロングリード。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる