Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしいから。。。

<<   作成日時 : 2010/05/20 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
流石に午前さまで雨だと、萎えるので通勤バイク中止、電車の中でBlogを作成っ
と。。。

月、60k
火、60k
水、30k

え〜写真は、今日の、いや?日付け跨いだから昨日か。。。

奥様、弁当は感謝してるけど、悪い冗談は、やめて下さいませね。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブラブですね〜〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/05/20 05:19
最高ですね!
私もSさんを見習わないと(笑)

2010/05/20 06:53
ご馳走さまです!!
toki
2010/05/20 12:02
ARIさん、ブラブラです〜〜。(^o^)(^o^)(^o^)
成ぱん
2010/05/20 21:52
七さんは、是非ピンクで、作って下さいね!(笑)
成ぱん
2010/05/20 21:54
tokiさん、これはSさんの悪戯ですよ〜
成ぱん
2010/05/20 21:56
食べるのがもったいない感じですねー
アオムシ
2010/05/21 06:38
見た目はいたずらだとしても、味は美味しそうですよ!!←そこが重要(笑)
OTA
2010/05/21 22:45
アオちゃん、5分で完食でした!
成ぱん
2010/05/21 23:18
OTAくん、味は見た目以上に美味かったよ!
でも、やっぱ恥ずかしかったな〜(笑)
成ぱん
2010/05/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥ずかしいから。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる